TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向 [×]
2013-03-07 19:26:06 

トピ通り。

最初に注意事項から。



荒らし禁止/ 女性伽羅禁止/ 迷惑行為禁止/ つまらない人禁止/ 自己紹介/ ロル回せる人/



(例

名前/ 日向(ひなた
属性/ 高校2年生
年齢/ 17歳
身長/ 167センチ
性格/ ちょいツンデレ、照れ屋、寂しがり屋





注意事項守れない人は来ンなよー、


1: 日向 [×]
2013-03-07 19:27:32

人待ちー、(ドア見つめがら「誰か来ーい、」と小さく呟いて

2: 質問 [×]
2013-03-07 19:32:28

(禁止のつまらない人とはどんな人ですか?簡単に例を挙げてくださると嬉しい)

3: 日向 [×]
2013-03-07 19:36:57

(返事が「うん」とか「そっか」で終わっちゃう人、簡単に言うと、会話が成り立たない人、ですね。)

4: 質問 [×]
2013-03-07 19:39:27

(なるほど、同感です。会話を楽しめないとなりきりとしてはつまらないですよね。
よく分かりました。お忙しい中質問に答えてくださってありがとうございます。
これで失礼します)

5: 日向 [×]
2013-03-07 19:42:35

(いえいえ、貴重な質問ありがとーございました、)

6: 日向 [×]
2013-03-08 18:24:42

誰かー、(猫のぬいぐるみを両手に抱え、顔を埋めれば「暇、」と小さく呟いて。

7: 日向 [×]
2013-03-08 20:16:00

俺ンとこ構ってくれる人誰か来いよー、(猫のぬいぐるみをぶんぶんと上下に振れば、小さく溜息を尽いて

8: 朱雀 [×]
2013-03-08 20:22:14

名:すざく
年齢:16歳
性格:ちょい不良 素直じゃない ツンデレ?w
容姿:赤毛でぼさぼさ 赤い猫目 身長170 痩せ形 眼光が鋭い

入るー…

9: 日向 [×]
2013-03-08 20:27:43

あー‥、どぞー、(相手の元にトテトテと駆け寄れば「来てくれてありがと、」と自分より少し身長が高い相手を見上げ、左記述。

10: 朱雀 [×]
2013-03-08 20:31:36

あぁ、邪魔するぜ(頷き

11: 日向 [×]
2013-03-08 20:35:00

んー、(適当に返事をすれば「朱雀って名前珍しいねー」と話を切り出し

12: 朱雀 [×]
2013-03-08 20:40:22

そうか、まぁ自分でもそう思うが(少し考え

13: 朱雀 [×]
2013-03-08 20:59:42

落ちます

14: 日向 [×]
2013-03-09 19:13:59

あー、ごめん。昨日無断落ちした(苦笑いすれば「お疲れさん」と軽く手を挙げて

15: 日向 [×]
2013-03-09 19:29:55

俺と遊んでくれる人ー、( ソファーに座り、左記述べると続いて「なーんてねー、」と呟いて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle