TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギでなりきりしませんか?/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: アリババ [×]
2013-03-07 16:11:52

アラジン
よお
アラジン!

モルジアナ
感謝してるぜ

10: モルジアナ [×]
2013-03-07 16:12:13

>アラジンさん
はい、どういたしまして。(小さく微笑み

11: モルジアナ [×]
2013-03-07 16:16:09

>アリババさん
…そう言われると、嬉しいです。(ボソリと呟き溢せば顔背け

12: ジュダル [×]
2013-03-07 16:19:07

そぉ警戒心剥き出しにすんなよ
俺ここでは大人しくしてるつもりだからよ(にま
>モルジアナ

よぉチビ
>アラジン

13: アリババ [×]
2013-03-07 16:19:59

モルジアナ
ん?
何か言ったか?(聞こえなかった

14: アラジン [×]
2013-03-07 16:20:55

>アリババ君
元気かいっ?花粉は大丈夫かい?←

>モルさん
今日も卷属器付けてるんだね!(腕見て
素敵だねーいいなぁ

15: モルジアナ [×]
2013-03-07 16:21:59

>ジュダルさん
…本当ですか?(じっと相手を凝視し

>アリババさん
…いえ、何でもありません。(相手に向き直るといつもの無表情で告げ

16: アラジン [×]
2013-03-07 16:22:34

ジュダル
うん。
ジュダル君は風邪とかひかなさそうだね。

17: アリババ [×]
2013-03-07 16:24:37

アラジン
!!まあまあだな

モルジアナ
そうか
分かった

18: ジュダル [×]
2013-03-07 16:26:36

ホントホント
ったく、どんだけ疑い深いんだよお前(ため息
>モルジアナ

は?風邪?
なんでそう思うんだよ?(首傾げ
>ジュダル

19: ジュダル [×]
2013-03-07 16:28:42

上のアラジン宛てなー
わり、間違えた

20: モルジアナ [×]
2013-03-07 16:30:24

>アラジンさん
はい。
…アラジンさんも、卷属器を付けてみたらどうですか?(ゆるりと首傾げ

>アリババさん
…すみません。けど、大した事じゃないんで(謝ると視線逸らしながら言い

>ジュダルさん
…貴方前に、アリババさんやアラジンさんに酷い事したじゃないですか。
だから、そういう人は簡単に信用出来ません。(真顔でズバッと己の言いたい事言い放ち

21: アラジン [×]
2013-03-07 16:33:15

>アリババ君
そうかい、なら良かった
僕なんかもう…………(鼻水垂らし

>ジュダル
だって、バカは風邪をひかないって言うじゃないか!(悪気なしだがボルダは一応して

22: アラジン [×]
2013-03-07 16:34:41

>モルさん
ボクはマギだから卷属になれないのさ(寂しそうに

23: ジュダル [×]
2013-03-07 16:37:57

おっまえ真顔でえげつねぇこと言うのな
(相手の言葉に肩すくめて
なら、今日は大人しくしといてやるよ(にやり
>モルジアナ

24: ジュダル [×]
2013-03-07 16:39:43

ほぉ?
で?俺がバカって言いたいわけかチビ?
(ビキッと青筋入り顔歪ませ
>アラジン

25: アラジン [×]
2013-03-07 16:42:59

>ジュダル
べ、別にそういう訳じゃ…………(ボルダに集中

26: モルジアナ [×]
2013-03-07 16:45:07

>アラジンさん
…そう、ですか…(寂しそうな相手の様子に気付けばどう声を掛けていいか分からず眉下げ

>ジュダルさん
……はい。今日は、じゃなくてずっと大人しくしてて下さい←(相手を見上げながら念を押し

27: ジュダル [×]
2013-03-07 16:57:05

はっ、どうだかなー?
俺の気分って奴だ
(にたにたしながら
>モルジアナ

チッ、今度会ったらたっぷり遊んでやんよ
(舌打ちしたあとニヤリと笑い
>アラジン


今日は落ちる
またな

28: モルジアナ [×]
2013-03-07 17:02:53

>ジュダルさん
…そうですか。
なら、私が貴方を止めるまでです。(キッと相手を睨み付け

分かりました。お疲れ様です、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle