TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ナリ!/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:43:41

>秋篠さん
そうです
ですからまずはモテまくりになるのが大切なのです(人差し指を立てて得意げに話し)

62: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:44:37

鋭太
鋭太...私たちは別れたくて別れた訳じゃない...前世がなくならなければずっとずっと仲良くイチャイチャしてた...

63: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:45:41

>鋭太くん
き、気のせいです!(赤い顔隠すためそっぽ向き)
…貴方こそ、秋篠さんにキスされて赤くなっているように見えますが?(少しだけ振り向いてジト目で)

64: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:47:48

会長
会長はどうしてそんなこと教えてくれるのですか?...そんなことを教えて...私がモテまくりになれば鋭太は私のものになるかもしれない...

65: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:48:16


そ、そうなのか!?(驚き

真涼
こ、これはお前にキスして赤くなっただけだ…。(同じ様にそっぽを向き

66: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:49:56

鋭太
私にキスされて嬉しくなかった?...会長だけに顔を赤くした?...(悲しそうにシュンとする

67: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:50:45


ち、違う!正直、姫のは嬉しかった…。

68: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:51:02

>秋篠さん
自演乙の部長だからです (当然のごとく)
それにご心配なく
私は既にモテまくりですし、部員の貴方たちが成長すれば自然と私も成長しますわ (普段通りのどこか上から目線で/←)

69: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:52:02

鋭太
鋭太...ほんと?...(嬉しそうに抱き付く

70: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:53:00


ほ、本当だ(抱き着かれ再び顔を赤くする

71: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:53:20

>鋭太くん
へぇ〜…?(目を細めて相手を見つめ)
…鋭太くん?目を閉じてください(振り向いて微笑み)

72: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:53:30

会長
さすが...会長...(尊敬する目で会長を見る

73: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:54:08

真涼
ん?こうか?(目を閉じ

74: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:54:14

鋭太..好き...(恥ずかしそうに

75: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:57:16

>秋篠さん
ですから、貴方たちは安心して私についてきてくれればいいのです
そして全員でモテまくりになるのです(自信満々に告げ)

>鋭太くん
……、(相手に寄り添い唇に軽くキスし)

76: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:57:58


な、なに言ってるんだ!?

77: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:58:34

会長
はい...

78: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:59:05

真涼
…んっ!?今、何を?(赤面のまま

79: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:59:25

鋭太
自分の気持ちを正直に伝えただけ...

80: 夏川真凉 [×]
2013-03-08 00:00:27

>秋篠さん
あとはラブマスターが来れば完璧ですね(腕組みし余裕の笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle