TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ナリ!/130


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 14:16:24 

ごきげんよう、みなさん。(ニコ)
タイトル通りです。

季堂鋭太
春咲千和
秋篠姫香
冬海愛衣
を募集します。
男性は鋭太くんだけですから、本編のように取り合いになるかと思います。
…といっても、鋭太くんの彼女は私ですが。(勝ち誇った笑み←)
まぁ早い話がギャグ寄りね。
それを理解した上で、きちんとロルを回せる方、よろしくお願いしますね?

では、スタート。


1: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 14:18:01

さて、誰が最初に来るかしら?(椅子に座って足を組み)

2: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 16:04:39

待っている間、このノートでも見てようかしら?(不敵に笑ってどこからか例のノート取り出し)

3: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 18:00:27

バーニングファイティングファイター…(朗読し始め)

4: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 19:49:09

ふぅ…(読み終えてパタンと閉じ)

5: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 21:26:42

…恥ずかしがって飛び込んでくるかと思ったのに…来ませんね、鋭太くん(無人の部屋を見回して)

6: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 21:55:41

私としたことが…作戦失敗☆(頭をコツンと叩き舌出して/←)

7: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 22:25:14

それはそれとして、女性陣さえ誰も来ないとは…
春咲さんなんて真っ先に来そうですのに…(頬杖つき

8: 春咲千和 [×]
2013-03-07 22:38:48


えいくぅーん!
(満面の笑みで駆け込んでき

9: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 22:42:29

あら、噂をすれば…(ちらりと相手を見)
私の彼氏に何か用ですか?春咲さん(勝ち誇った笑みで/←)

10: 春咲千和 [×]
2013-03-07 22:47:56


なーつーかーわーっ!
何であんたが居んのよ!
てかてか!えいくんどこに隠したのよー!?
(相手の笑顔に刺激されギロっと睨みつけて指差し

11: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 22:53:24

煩いですよ、春咲さん
叫ばなくても聞こえます (片目瞑って両耳塞ぎ)

残念ですが、鋭太くんの居場所は私も知りません
貴方の所でもないとすると…秋篠さんか冬海愛衣の所かもしれませんね (顎に手をあてふむ、と考え込み)

12: 季堂鋭太  [×]
2013-03-07 22:54:39


... ( こそこそと乱入← )

13: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 22:54:51

俺がどうかしたのか?(キョトンとし

14: 匿名 [×]
2013-03-07 22:56:49


(/ orz...抜けます、 )

15: 春咲千和 [×]
2013-03-07 22:57:13


わ、悪かったわね!
えいくんに会いにきたのにあんたが居るからでしょ!
(ずびし!っと指差し)

そんな〜…えいくぅーん…
(しょぼんと座り込み)

16: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 22:57:18

鋭太...

17: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 22:58:57

あら、鋭太くん
随分遅かったですね?(ノート片手にニコっと黒い笑み浮かべ)

18: 春咲千和 [×]
2013-03-07 23:00:16


あー!
えいくぅーん!
(ぱぁぁっと表情輝かせ)

19: 春咲千和 [×]
2013-03-07 23:01:47


>>姫っち

姫っちもやっほー!
(ぶんぶん手を振り)

20: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:05:14

>春咲さん
私が居ることに何か問題でも?
…あぁ、“彼女の”私には勝てませんもんね〜?(挑発的に話しながら再び勝ち誇った笑み浮かべ)

鋭太くんも秋篠さんもいらっしゃったわね、
これでそろそろ部活もできるかしら?(クスっと微笑み)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle