TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ナリ!/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:23:26

>秋篠さん
?何ですの?(不思議そうに首傾げ)

42: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:24:01


嘘つけー!そんな事はしていない!

真涼
ち、違う!こそこそなんてしてねーぞ!

43: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:24:06

鋭太
鋭太...嘘じゃないと言い切れる?...

44: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:25:28

会長
本当に好きそうには...見えない...

45: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:26:07

>鋭太くん
へぇー…?
…貴方は私の彼氏よ?
ちゃんと分かってるのかしら?(ずいっと触れそうなほど顔を近付け)

46: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:27:46

>秋篠さん
あら、元カノさんからの宣戦布告ってことかしら?(腕組み目を細め)
愛しているわ、彼氏ですもの(目を伏せ手をひらりと振り)

47: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:29:11


…え?…って言いきれるに決まってるだろ!

真涼
わ、わ、分かってる///(あまりの近さに顔を赤くし

48: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:29:18

会長
鋭太は....私のもの...(鋭太に抱き付く

49: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:30:50

鋭太
酷い...前世のことを忘れ..さらにを否定するなんて...(抱きついたままポロポロと涙を流す

50: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:32:03

(を←間違えました正しくはさらに否定するなんて

51: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:32:52


…///(抱き着かれ赤面になり
わ、悪かった…確かに前世ではした様な気がする

52: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:33:59

>鋭太くん
本当に?
…ならキスしなさい?(そのままの距離で不敵に笑み)

>秋篠さん
勝手に決めないで頂ける?(思わず目を潜め)
…というより、貴方はまず部活を頑張ってモテまくりになった後で言ってくださるかしら?(腕組みしたまま見下ろし)

53: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:34:35

鋭太
思い出してくれた...(涙目ながらニッコリと嬉しそうに微笑み

54: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:35:58

会長
鋭太がいればモテモテにならなくても...

55: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:38:31

>秋篠さん
分かってませんのね?
…モテまくりになれば、当然鋭太くんにも褒めてもらえますのよ?(不敵に微笑みながら耳打ちし)

56: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:38:55

真涼
キ、キス!?…。(赤面になりつつも仕方なく相手の頬にキスをする


あ、あぁ…。(相手を直視できず

57: 秋篠姫香 [×]
2013-03-07 23:41:29

会長
...///...鋭太に褒められる..(恥ずかしそうにもじもじする

鋭太
あ...キスした...私も負けない...(鋭太の頬にキスする

58: 夏川真凉 [×]
2013-03-07 23:41:40

>鋭太くん
よ、よろしい…許してあげます// (自分で言っておきながら実際にされれば赤面し)

59: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:42:43


ひ、ひ、姫!?何してるんだよ!(顔を赤くし

60: 季堂 鋭太 [×]
2013-03-07 23:43:23

真涼
あ、有難う…。顔、赤いぞ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle