TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

...同居 nl/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鶯 鴿浬 [×]
2013-03-07 01:55:55 

あたしと..同居しませんか ?
▲ロル必須
▲名前フルネ、
▲キャラリセ一週間、
▲出来れば毎日来てくれる人。
__設定
土砂降りの雨の中、貴方は一人の少女と出会う、少女と..貴方の同居生活は成り行きで決まった。さあ、悲劇か楽劇か、どちらが始まるのだろうか。
▼お互いに訳有り。



1: 鶯 鴿浬 [×]
2013-03-07 02:02:22

(煩わしく鳴る周は耳についた。ねえ、私の存在意義ってなんなのだろうか。早く、早く、全てが滅んでしまえばいいのに。疲れた、もう疲れちゃった。誰か、私を闇から救ってよ。/)/ ウグイス ハトネ /  牝 / 16y / 深緑の目 / )

2: 鶯 鴿浬 [×]
2013-03-07 02:09:11

(もういいや、疲れたよ。誰か、私の居場所を頂戴。暖めてよ、慰めてよ、抱きしめてよ、温もりが欲しいよ。/)

3: 弓御 [×]
2013-03-07 02:12:37

(女子でもokですか?)

4: 鶯 鴿浬 [×]
2013-03-07 02:18:33

( え、と。 nlなんで 、 ( 、

5: 弓御 心 [×]
2013-03-07 02:25:16

(そでしたか-、じゃ、男の子ではいりますね/)

*弓御心 ユミ ココロ
*牡
*女の子のような顔立ち、深い青色の目

6: 弓御 心 [×]
2013-03-07 02:30:48

少し堕ちるな..。三時頃、また来るな。
(微笑まず、そっぽ向いたままぶっきらぼうに言うと相手に背を向け面倒臭そうに足を進めて)

7: 鶯 鴿浬 [×]
2013-03-07 02:34:09

( りょ-かいです、三時まで待ってますねん、ノシ

8: 隼斗 [×]
2013-03-07 02:39:40

どうしたの?(顔を覗き込む

9: 弓御 心 [×]
2013-03-07 03:01:11

....。
(風呂から出たのか髪は濡れていて、それにお構いなしで本を手に取りソファーに腰かけると読みはじめて)

(ただいまです、/)

10:  [×]
2013-03-07 03:07:24

こんばんは〜
誰か居ますか?

11: 弓御 心 [×]
2013-03-07 03:21:14

ん..と、誰も居なさそうだよな..
(辺りをきょろきょろと見回し)

12:  [×]
2013-03-07 03:32:11

心さん…初めまして
良かったらチャットしませんか?

女の子ですか?

13: 鶯 鴿浬 [×]
2013-03-07 18:40:16

...さむ..。(ふるり、と震えた。土砂降りの雨は、氷のように冷たくて。まるで心も凍えてしまいそうだ)/ 有難う御座います-

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle