TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

助けて…。/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 花宮恋 [×]
2013-03-07 00:46:46

梶さん

はいっ)ニコッ
蒼さんは、良い方だと思いますっ

42:  [×]
2013-03-07 00:47:36

チャットの皆は悪くないよ。
だからこそ、嫌いになるのが怖いんだ…。

43: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:47:59

梶、それな(笑)


素で、ってもうおれ素だけど最初から←←(笑)



44: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:49:05

シークレットルームつかえるとこのURL はろうか?

45: 花宮恋 [×]
2013-03-07 00:50:15

蒼さん

私は蒼さんも悪い方だなんて思いませんよ?嫌いになるのは理由があると思いますし、その理由を話せば絶対理解して頂けると思いますっ

46:  [×]
2013-03-07 00:50:15

もういいよ。
この話は終わり。


47: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:50:42

俺のことはまじで信じてほしいんだけど(苦笑

48: 梶  [×]
2013-03-07 00:50:45

俺は~
女の子も、男の子も・・・人間が恋愛的な意味であいせないんだ~

裏切り、放置、reipu未遂、チャットストカー、いじめ

とかでね~

49:  [×]
2013-03-07 00:51:03

皆がどうこうの問題じゃない。
俺が嫌だ。

50: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:52:12

蒼、かいとさん
え~・・・蒼いなくなるなら俺もやめようかなぁ

51: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:52:22

俺を惚れさせたお前が悪い。
そんなんじゃ納得いかない(´・ω・`)

52:  [×]
2013-03-07 00:52:50

梶はかいとと仲良くしてね…。

53:  [×]
2013-03-07 00:53:42

じゃあ、理由を言えっていうのか!?
俺が人間不信になった理由を!?


54: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:54:04

まじか、チャットってそんなに色々あるのかwww

じゃあ、ここまできてる俺ってやばいの?(^q^)←無自覚

55: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:54:57

蒼くん
いやならいい

蒼くん
友達になってくれてありがとう。嬉しかった

56: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:55:14

そうだよなぁ…別にいえとはいわないけどさ、たしかに。

じゃあなんでまたチャットしようと思ったの?

57: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:56:51

かいとさん
いんや?チャットストーカーと俺信者?が俺とお話するために作ったトピはあったが
他のはリアル(*´∀`*)

58:  [×]
2013-03-07 00:57:29

シェアハウス以外の人たちに相談すれば、何か変わるかもしれないと思ったから。

59: 花宮恋 [×]
2013-03-07 00:58:18

蒼さん

私は、蒼さんと初めてお会いしました。だから私は聞く気なんてありません。ただ、相手が納得していないのを悔やんでいるなら、私なら言うという私個人の一意見ですっ
私だって、人は大嫌いですっ…蒼さんが同じような悩み事を書かれていたのでコメントをさせて頂きました

長文申し訳ありません。

60: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:59:37

ちがうちがう、シェアハウスになんできたの?
その前になんかあったんだろ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle