TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

助けて…。/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:33:53

あおいくーん
俺は嫌われようが気にしないし、離れる気ないよ?
せっかく初めて出来たチャ友なんだし~

22: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:34:38

なんできらいだとおもった?
ここでいいから話してみ?

なんでもきく。

23:  [×]
2013-03-07 00:35:32

でも、俺は皆を嫌いになるのが怖い…。
いつか捨てられちゃうんじゃないかって…。

24: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:36:00

かいとさん
俺はチャットではこうだが本当は人間が大嫌いなんだよ~
でも、君らカップルは好き!癒されてます!

梶(オリキャラ)くんも君らのことだいすきだよ~

25: 花宮恋 [×]
2013-03-07 00:36:47

大丈夫です!捨てられても、悔やむお気持ちがあるなら蒼さんは絶対に悪い方じゃないです!


26: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:36:49


一度受け入れたものは捨てない主義っす(キリッb

27: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:38:41

花宮さん
よく言った!俺の友達(悪友は除外)にわるいやつはいねぇ!

28:  [×]
2013-03-07 00:39:09

でも…俺は怖いよ…。
素の俺ってこんなにビビリで弱かったんだよ…。
笑っちゃうよね…。

29: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:39:22


おれは蒼のこと捨てるかよ(苦笑
むしろ、なんで捨てられると思うの、みんな蒼のこと大好きじゃん?

30: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:40:34


まじワロタwwwwww
でもくそ嬉しいのはなんでだwwww

おれめっちゃ梶キャラ好きだわwwww

31: 花宮恋 [×]
2013-03-07 00:41:30

梶さん

いえ、本当にそう思いましたっ
こういうトピを作って皆見る所で打ち明けるのは、やっぱり凄い事ですし

32: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:41:30

・・・よし
蒼くん
一度しか言わんからな。
蒼くん。おれの親友になってくださいっ

33: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:42:37

あのさ、蒼に捨てられて素で焦ってるおれはなに?(笑)
成人男性がふつうに…恥ずかしすぎんだろ、おれ(笑)
俺の方が笑われるよ、他のひとからしたらさ(笑)

なぁ、まじ、で。
俺の前からいなくなんなよ。

34:  [×]
2013-03-07 00:43:06

…もう、心配ないね。
かいとは他の人たちと仲良くしてね。
俺はシェアハウスに戻らない。

35: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:44:10

かいとさん
まじ~?俺、めっちゃへんじ~ん(うぇい(ほし
あんがと!うれしいよ~♪

花宮さん
俺の友達すごいよね!(ドヤッ

36:  [×]
2013-03-07 00:44:51

色々あって、俺は人間不信になっちゃったから…。

37: 花宮恋 [×]
2013-03-07 00:44:56

蒼さん

怖いっていうのは、弱いんじゃなくて、蒼さんが優しい方だからなんだと思いますっ

38: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:45:08


新しいとこ作る?(にこっ
素で話したい。

39: 梶 本体 [×]
2013-03-07 00:45:58

過去話はいっていい?蒼。
俺も人間不信だしw

40: 茴斗 [×]
2013-03-07 00:45:58

おれ、なんかした?それは教えてほしい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle