TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジュダル募集っ♪/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: パティ [×]
2013-03-06 22:53:48 

クリックどうもどうも~!
ここは、マギのジュダルを募集してるトピだよ!!
いやー、あまりにもジュダルが格好良すぎてさ~…ついに作っちゃったって訳、(←
んじゃ、私の自己紹介ーっと!


名前:パティ
性別:女
年齢:18
性格:おちゃらけている性格だが、やる時はやる。お人好し。
容姿:水色の髪のツインテール。身長155cmとチビ、色白で華奢。服装はヘソ出しの短パンに上は肩だしの服。瞳は蒼色で二重。
備考:こう見えても馬鹿力な為岩等を投げられる。(←
設定:ジュダルの幼馴染



こんな感じだから!まっ、宜しく~(にこっ


1: パティ [×]
2013-03-06 23:05:22

ジュダルまだかなぁ~…(そわそわした様子で

2: パティ [×]
2013-03-07 13:32:30

あげー!

3: ジュダル [×]
2013-03-07 16:39:39

いいかー?

4: パティ [×]
2013-03-07 16:46:29

あ、ジュダルー!!(相手を見た瞬間ぱあっ、と表情が明るくなり抱き着いて

5: ジュダル [×]
2013-03-07 16:51:46

な、なんだよパティ(相手の背中に手を置き
怖い夢でも見たのか?(ニヤニヤ



6: パティ [×]
2013-03-07 16:53:24

違いますー!(ぷくっと頬を膨らまし
…ジュダルに会いたかっただけ(更にぎゅうっと抱き着くと相手の胸に顔埋め

7: ジュダル [×]
2013-03-07 16:58:54

そうか………(少し顔あからめ

とりあえず離れろ………(引き剥がして


ほら、今日はケーキ買ってきたぞ!(チョコレートケーキ差し出し

8: パティ [×]
2013-03-07 17:01:47

…ふふ、かーわいっ(赤くなってる相手の頬をつんつんと人差し指で小突き
むぅ……(不満そうに唸り

!ケーキっ!!!(きらきらと瞳が輝き嬉しそうに受け取って

9: ジュダル [×]
2013-03-07 17:07:16

ほら、実は俺が作ったんだ(どや顔

10: パティ [×]
2013-03-07 17:10:07

そうなの!?ジュダル、すごーいっ!(驚くも相手を見詰めれば満面の笑み浮かべ

11: ジュダル [×]
2013-03-07 17:11:33

ハハッ(嬉しい
お前も今度作れよ

12: パティ [×]
2013-03-07 17:13:01

うんっ!!
ねぇねぇ、このケーキ今食べていい?(わくわくしながら聞き

13: ジュダル [×]
2013-03-07 17:15:18

太るぞ?(笑い

14: パティ [×]
2013-03-07 17:17:12

…じゃあ、ジュダルも一緒に食べよっ!!(むっとするも直ぐに笑顔になれば

15: ジュダル [×]
2013-03-07 17:24:42

お、おお…………

いや、俺が食べさせる(あーんさせ

16: パティ [×]
2013-03-07 17:25:49

えっ!?あ、いや、それはいいよ!!(あーんさせられそうになると頬が赤く染まりばっと離れ

17: パティ [×]
2013-03-09 21:17:51

あげとくね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle