TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

初音ミク【募集】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 初音ミク [×]
2013-03-06 23:31:42

えへへー(ふにゃっと笑い
そうかな?(こてっと小首傾げ

12: 巡音ルカ [×]
2013-03-06 23:42:58

…ん。(ちゅ、と頬っぺたにキスして)
ええ、例えると……そうね、まるで天使みたいな?私の。(クスッ)

13: 巡音ルカ [×]
2013-03-07 00:01:24

寝ちゃったのかしら?
…だとしたら良い夢みてね、おやすみなさい。ミク。(クスッ)

14: 巡音ルカ [×]
2013-03-07 23:41:07

上げておくわね?(むぅ)

15: 初音ミク [×]
2013-03-07 23:42:42

すぅ・・・(ソファーで眠っていて

16: 巡音ルカ [×]
2013-03-07 23:45:38

…?
もう、ミクったらこんな所で寝て……風邪引いちゃうわよ。(そっと毛布を掛けてやり)

17: 初音ミク [×]
2013-03-07 23:47:20

ル、カ・・・えへへ・・・(寝言で相手の名を呼びふにゃりと笑い

18: 巡音ルカ [×]
2013-03-07 23:50:51

っ、一体何の夢を見ているやら……/(可愛さのあまり、ぎゅう、と相手を抱き締めてしまい←)

19: 初音ミク [×]
2013-03-07 23:54:04

ん、ぅ・・・(目が覚め薄ら目開きぼーっと相手見て

20: 巡音ルカ [×]
2013-03-07 23:58:45

…♪(相手が目が覚めたのに気付かず、ちゅ、ちゅ、と首筋にキスしており←)

21: 初音ミク [×]
2013-03-08 00:00:23

ふぁっ・・・(首筋にキスされピクッとし顔赤くなり

22: 巡音ルカ [×]
2013-03-08 00:04:50

……ふぁ?
みっ、みみ…ミク!?(相手の声を聞くなり、ビクッと肩を揺らして)

23: 初音ミク [×]
2013-03-08 00:07:15

ル、カ・・・(顔真っ赤で相手見て

24: 巡音ルカ [×]
2013-03-08 00:11:09

ええっと、その~…これはね……ミクがあまりにも可愛くて…/(タラリと冷や汗を額に浮かべ)

25: 初音ミク [×]
2013-03-08 00:13:25

ん・・・え、とね・・・嫌、じゃなかった・・よ(顔真っ赤で

26: 巡音ルカ [×]
2013-03-08 00:15:44

………本当、に?(きょとん、と目を丸くして)

27: 初音ミク [×]
2013-03-08 00:18:28

うん・・・(こくっと頷き少し上目気味に見て

28: 巡音ルカ [×]
2013-03-08 00:23:19

っ、それじゃあ……このまま続けても良いのかしら?(上目遣いにドキッと胸を高鳴らせ)

ごめんね?ちょっとお風呂に入って来るわ。(むぅ)
また近い内に会いましょう?おやすみなさい♪(相手の額にキスして)

29: 初音ミク [×]
2013-03-08 00:25:21

うん、いいよ・・・(こくんと頷き

ん、行ってらっしゃい・・・(にこっ

30: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 14:04:08

…んんー、体がダルいわ。熱でも出ちゃったのかしらね……(布団の中に入り)

上げておくわよ?(クスッ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle