TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NARUTO同期チーム集まれってばよ!】/108


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 00:17:03

イノさん
……ありがとうございます(微笑み『イノさんは積極的でうらやましいです……』と言う

59: 山中イノ [×]
2013-03-07 00:25:00


>ヒナタ
まぁね ! 恋は当たって砕けろって言うじゃない !( にこり、と明る気な笑みを浮かべては「ヒナタも積極的になりなさいよ~」とからかい。

60: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 00:29:27

イノさん
なるほど(微笑み『さすがイノさん』
私には無理です……(うつ向き

61: 奈良シカマル [×]
2013-03-07 00:31:05

イノ>
そうか?(なにかかんがえごとをしながら店に入り

ごめん!おそくなった・・

62: 山中イノ [×]
2013-03-07 00:36:52

>ヒナタ
こらっ! ネガティブにならないの~( ぺしっ、と優しく頭を叩けば困ったように微笑み「 無理なんかじゃないわ !」と励まして。

>シカマル
そうそう ! まぁ、優しすぎるシカマルなんて怖いけど~( ニヤリとした表情を浮かべつつ店内にある紫の髪留めを手に取れば「 ねぇねぇ! これ可愛いくない?!」と相手を見つめ。

大丈夫よー( にこり。

63: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 00:40:33

べ、別にネガティブになんかなってませんもん……(うつむき
そ、そうですか?(首かしげ

64: 奈良シカマル [×]
2013-03-07 00:40:35

イノ>
あーうん・・
いいんじゃねえか?(後ろを向きながらいい

65: 山中イノ [×]
2013-03-07 00:44:09

>ヒナタ
そう.. ?( 心配そうに首傾げては「で、気になったんだけどさ…ナルトのどこが好きなのよ?」と興味津々に尋ねて。←

>シカマル
... シーカーマールー? ちゃんとこっち見なさいよっ!!( ぷくっ、と頬膨らませ相手の目の前まで移動すれば、髪留めを見せて。

66: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 00:49:13

イノさん
えっ///その……//明るくて…優しい所とか……ナルト君が笑うと私まで楽しくなるというかなんというか……///(少し赤くなりながら

67: 奈良シカマル [×]
2013-03-07 00:52:04

イノ>
似合ってると思うぜ・・(そこに売り物になってたお面をかぶりながらいい

68: 山中イノ [×]
2013-03-07 00:55:34

>ヒナタ
ナ、ナルトの奴 … 愛されてるわねぇ..( 赤くなりながら懸命に想いを話す相手に心底可愛い、と思いながら小声でボソッと呟いて。

>シカマル
.. ! ほんと ?! じゃあ買っちゃおーっと !( 嬉しそうに頬緩ませるも、お面を被る相手を不思議そうに見つめては「.. シ、シカマル? なにやってんのよ ... 」と首傾げ。

69: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 00:59:43

イノさん
あ、愛してるまでは行きません……///(照れ『好きって言う気持ちを伝えられなくてもナルト君が幸せならいいんです…///』と言い

70: 奈良シカマル [×]
2013-03-07 01:01:13

イノ>
あー・・
これ気に入ったからつけた・・
じゃあこれ買うか・・。(「無駄遣いしちまったじゃねえか」と小声でいい

71: 山中イノ [×]
2013-03-07 01:05:36

>ヒナタ
きゃあー !! ヒナタってば健気すぎよっ!( 相手の優しさに感動してはガバッと勢いよく抱き着き。

>シカマル
... なんか、言った ?( 小声で呟く姿にニッコリと怖い笑顔を貼り付け首傾げては、相手のお面を奪い「 せっかく買い物に付き合ってくれたんだし、これ買ってあげるわ~」と髪留めと一緒に会計へと向かって。←

72: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 01:09:18

イノさん
ふぁ!?イ、イノさん!?(驚き

73: 奈良シカマル [×]
2013-03-07 01:11:05

イノ>
な・・なんもいってねえよ・。
買ってくれてサンキュー!(お面と髪留めの代金をばれないように渡し

74: 山中イノ [×]
2013-03-07 01:15:35

>ヒナタ
なんか今猛烈にナルトを殴りたいわっ! ヒナタの想いにも気付かないあの鈍感馬鹿をっ!!( 腕を離して相手の頭をヨシヨシと優しく撫で。

>シカマル
ぇ、ちょ.. !( さりげなく代金支払う相手に驚き「シカマル…あんた風邪でも引いた ?」と失礼な発言をしては額に手を当て熱をはかり。←

75: 奈良シカマル [×]
2013-03-07 01:21:01

イノ>
わ!
ばれた!
風邪はひいてねえぞ!
女のひとに払わせるわけにはいかねだろ・・
おれ男だしよ・・。

76: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 01:24:25

イノさん
な、殴っちゃだめですよ!(焦り
ナルト君が鈍感な方がいいです///ばれて関係壊れるの嫌ですし//(うつ向き『今日一緒に話せてとても嬉しかったんです///』と言う

77: 山中イノ [×]
2013-03-07 01:27:05

>シカマル
バレバレよっ!! ... もう、あんたってほんとに面倒な男ね~( はぁ、と溜息を洩らせば「 男も女も関係ないでしょ? 」と呆れた視線を向けつつも困ったように微笑んで。

>ヒナタ
そ、そこまで言うなら … 。ていうか本当に一途ね、ヒナタは !! ( にこ、と微笑み頭をポンポンとしては「 またナルトと一緒にデートでもしてきたら~?」と尋ね。

78: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 01:34:23

イノさん
はい//(照れて撫で受け
え…き、機会があれば……///(少し赤くなり『あ、あれはデートじゃありませんよ///』と言い

79: 山中イノ [×]
2013-03-07 01:50:10

>ヒナタ
ほら、そうじゃなくて映画とかショッピングとか !! ね ?( 楽しそうに相手を見つめては首傾げ。



寝落ちしそうだから落ちるわね !
レスはまた返すわ( にこり / 手ひらひら。

80: うずまきナルト [×]
2013-03-07 13:01:08


…( そろーっと部屋に入り
イ、イノに殴られねぇかな…俺ってば!←
ま…なんかあったらシカマルかヒナタになんとかしてもらうか~( ニシシッ

81: 山中イノ [×]
2013-03-07 15:50:50


誰に、なんとかしてもらうって~?( 拳をポキポキと鳴らしながら満面の笑みで背後から相手に問いかければ首傾げ。←

82: うずまきナルト [×]
2013-03-07 17:13:50


Σ げっ、イノ!(びっくぅぅぅ
いや…あの…なんでもないってばよ?(ははは、と乾いた笑いを浮かべ←

83: うずまきナルト [×]
2013-03-07 18:58:06


(メンバー)
・うちはサスケ
・春野サクラ
・日向ヒナタ
・山中イノ
・奈良シカマル

他のキャラも募集中だってばよ!

84: 匿名さん [×]
2013-03-07 19:14:52

参加は同期のみですか?

85: うずまきナルト [×]
2013-03-07 19:16:13


おぅ!
なんかしたいキャラでもあんのか?(首傾げ

86: 匿名さん [×]
2013-03-07 19:22:17

いえ、あのサイはどうなりますか?同期とは違いますよね?

87: うずまきナルト [×]
2013-03-07 19:24:37


んー…そうだな、サイだったら別にいいってばよ!( にっ、

88: 匿名さん [×]
2013-03-07 19:27:04

そうですか、わかりました。答えてくれてありがとうございました
誰で参加するか少し考えますね

落ちます


89: 山中イノ [×]
2013-03-07 20:18:10

>ナルト
なに焦ってんのよ。あんたの考えなんてお見通しなんだからねっ?!( キッと目を吊り上げれば一発頭へと拳骨。←

90: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 20:38:30

こんにちは(微笑み
(寝落ちしてしまいすみません><)

91: うずまきナルト [×]
2013-03-07 21:56:16

>イノ
いってぇぇぇ!!( 頭押さえては屈み
なにするんだってばよぉ!( 若干涙目で見つめ←

>ヒナタ
よっ、ヒナタ!(手ひらひら

92: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 22:00:30

ナルト君
あ、こ、こんばんわ…(好きな人を目の前にして少し赤くなりながら挨拶する

93: うずまきナルト [×]
2013-03-07 22:06:33


>ヒナタ
あぁー…イノってば怖すぎ!勘弁してほしいってばよ…( 頭摩りながら唇尖らせ「 イノもヒナタみたいに大人しくなった方がいいよな!」と←

94: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 22:10:04

ナルト君
そ、そうですか?私は明るくて羨ましいなと思います……(うつむき
わ、私みたいにですか?(首かしげ『イノさんはイノさんらしくていいと思います……』と言い微笑み

95: うずまきナルト [×]
2013-03-07 22:14:35


そぉか~?ま、明るいところはいいけどな!( にかっと笑えば「 お前ってば優しいってばよ!」と

96: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 22:16:46

はい……私も明るくなりたいです……(うつ向き『や、優しくなんか…//』と少し照れ赤くなる

97: うずまきナルト [×]
2013-03-07 22:18:52


なんでだ?ヒナタはヒナタのままでじゅーぶん魅力的?だってばよ!(眩しい笑みを浮かべては頭撫でてやり

98: 神楽 [×]
2013-03-07 22:23:08

ふぇ!?//えっと……その///(赤くなり撫で受けして『あ、ありがとうございます///』と言い

99: うずまきナルト [×]
2013-03-07 22:28:57

>ヒナタ
ん?思ったことを言っただけだぞ!( 不思議そうに首傾げてわしゃわしゃと頭撫で

100: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 22:32:01

ナルト君
そ、そうですか///(嬉しくなり微笑み撫で受け

101: うずまきナルト [×]
2013-03-07 22:34:22


おぅ!今みたいに笑ってた方が可愛いってばよ!(手を離しては元気に笑いかけ

102: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 22:42:15

か、可愛いですか!?///(真っ赤になり驚き
その///可愛くなんか……ありません///(うつ向き

103: うずまきナルト [×]
2013-03-07 22:47:32

ぜってぇ笑ってた方がいい!( 俯く相手の頭ぽんぽん

104: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 22:54:30

///(赤くなり撫で受け『ほ、褒めすぎですよ///』と言う
サクラさん達にはかないませんよ?///(うつ向き

105: うずまきナルト [×]
2013-03-07 22:58:00

サクラちゃん?そりゃあ可愛いってばよ!けど、ヒナタも可愛いと思うから言っただけだぞ~( ゆるりと頭を一撫でして明る気な笑みを浮かべ

ちょい落ちるってばよ!( 手ひらり

106: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 23:01:07

///(うつ向き『可愛いって言われるのすごくうれしいです///』と言い撫で受け
はい!またきてください(微笑み

107: うずまきナルト [×]
2013-03-08 18:34:56


あげるってばよ!

108: 日向ヒナタ [×]
2013-03-08 18:38:59

>ナルト君
あ、ナルト君(微笑み

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle