TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NARUTO同期チーム集まれってばよ!】/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: うずまきナルト [×]
2013-03-06 23:19:35

>イノ
ひっ…やっぱイノってば怖ぇ~!
シカマルやチョウジも苦労してんだなぁ…( 冷汗垂らしては小声でボソボソ←

>ヒナタ
ほんとーか?じゃあ何で俯いたりするんだってばよ!( 不思議そうに問いかけ


悪い、落ちるってばよ!(手ひらひら

42: 奈良シカマル [×]
2013-03-06 23:19:42

イノ>
めんどくせー・・
1人でいけよそんなもん(とかいってついてく

ナルト>
あーめんどくせーなー・・
そこら辺になんかおちてるだろ!
はいよ!(草と石を渡し

43: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 23:22:32

ナルト君
そ、それは///(少し答えに困り赤くなる
はいまたはなしましょう(微笑み

44: 山中イノ [×]
2013-03-06 23:26:15

>ヒナタ
あっれ~? 顔赤くしちゃって...本当にナルトが大好きなのね !( 顔を赤く染める相手を見遣りクスクスと笑えば頭撫で。

>シカマル
どうせ暇なんだからいいでしょ~( 元気良く商店街などが立ち並ぶ町を歩き進んでは「寝てばっかいないで、たまには私の荷物持ちになってよね!」と笑い掛けて。

>ナルト
…だーれが、怖いって?(ニッコリと笑い掛ければ首傾げ。←
えぇ、またね!(手ひらひら。

45: 奈良シカマル [×]
2013-03-06 23:33:12

イノ>
めんどくせーなー・・
荷物ぐらいじぶんでもてよ。
おれは今空気もってんだからさー・・(両手をグーパーさせ

ナルト>
じゃーな!

46: 山中イノ [×]
2013-03-06 23:36:42

>シカマル
か弱い女の子に荷物持ちさせるなんて男じゃいわよ ! ( ばっ、と振り向き軽く頬膨らませては「 空気なんて重くないでしょーがっ! 」と鋭いツッコミを入れて相手の腕を掴みグイグイ引っ張って。

47: 日向ヒナタ [×]
2013-03-06 23:36:58

イノさん
か、からかわないでください///(赤くなり撫で受け

48: 奈良シカマル [×]
2013-03-06 23:40:40

イノ>
おっとと!
ころぶじゃねえか・・。
わかったよ・・
もてばいいんだろ。(荷物を持てば小声で「めんどくせ・・」といい

49: 山中イノ [×]
2013-03-06 23:43:47


>ヒナタ
えぇ~ ? からかってなんかないわよっ!( 頭を撫でたままニコニコと怪しく微笑み掛けて。←

>シカマル
めんどくさいは言わないのっ!( ぺしっ、と背中を軽く叩けば荷物を持ってくれた事に「ありがと...」と素直に礼を述べて。

50: 奈良シカマル [×]
2013-03-06 23:47:31

イノ>
げ!!
聞こえてたか!!
まあいいや!
どういたしましてっと。(ちょっと目線をそらしていい

51: 山中イノ [×]
2013-03-06 23:50:50


>シカマル
私に隠し事が通用するわけないでしょ~!( 自信満々な答えては、目線を反らす相手に小さくクスッと微笑んで「 素直じゃないわね ... 」と呟いて。

52: 日向ヒナタ [×]
2013-03-06 23:53:06

イノさん
からかってますよ///(うつ向き『イノさんこそサスケ君に告白しないんですか?』と首かしげ

53: 奈良シカマル [×]
2013-03-06 23:53:53

イノ>
そこら辺はさすがだな・・。
なんかいったか?(首を傾げ

54: 山中イノ [×]
2013-03-06 23:59:36


>ヒナタ
もう呆れるくらい告白はしたわっ!! だけど、サスケくんってば振り向いてもくれないしねぇ…( はぁ、と溜息を零せば相手を見つめ「ヒナタはナルトに告白しないの?」とニヤニヤしながら首傾げ。

>シカマル
まぁ、幼馴染だしね!( ふふん、とわざとらしく鼻を鳴らしては、先程の呟きの事に関して尋ねられると「 え ?! な、なんでもないわよ..!」と勢いよく左右に首振り焦って。

55: 奈良シカマル [×]
2013-03-07 00:05:21

イノ>
なんでもないのか・・。
ならいいとすっか。(じーとみつめ「本当だな?」といい

56: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 00:05:24

イノさん
そうなんですか……(うつむき
わ、わたしは無理ですよ……イノさん達みたいに明るくて美人じゃありませんし……まして告白なんかできません(赤くなり

57: 山中イノ [×]
2013-03-07 00:11:22

>シカマル
ほんっとに何でもないから !! .. ただ、いつも捻くれてるシカマルがちょーっと優しかったから驚いただけよっ!( 照れ隠しなのか早口で言い切り目を逸らせば近くの店に入っていき。

>ヒナタ
あ、明るくて美人 ?! 何言ってるのよっ!( 相手の褒め言葉に素直に喜びの表情を浮かべては「 ヒナタは一生懸命で健気で可愛いわよ?」と柔らかく微笑み。

58: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 00:17:03

イノさん
……ありがとうございます(微笑み『イノさんは積極的でうらやましいです……』と言う

59: 山中イノ [×]
2013-03-07 00:25:00


>ヒナタ
まぁね ! 恋は当たって砕けろって言うじゃない !( にこり、と明る気な笑みを浮かべては「ヒナタも積極的になりなさいよ~」とからかい。

60: 日向ヒナタ [×]
2013-03-07 00:29:27

イノさん
なるほど(微笑み『さすがイノさん』
私には無理です……(うつ向き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle