TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NARUTO同期チーム集まれってばよ!】/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 22:56:16

ナルト君
う、うん///(うつ向き赤くなる

22: うずまきナルト [×]
2013-03-06 22:57:13

>シカマル
お、シカマル~!( 騒がしく手ひらひら

>サクラちゃん
へへっ、じゃあ散歩ついでに一楽は?!( きらきら

23: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 22:58:38

シカマル君
よろしくお願いします(少し微笑み
サクラさん
ありがとうございます(微笑み

24: 春野サクラ [×]
2013-03-06 22:59:00

>シカマル
あれ、シカマルじゃない(にこっと笑えば手を振り
>ナルト
うーん、いいわよ(小さく頷けば『ナルトの奢りよ』と笑いながら付けたし

25: 山中イノ [×]
2013-03-06 22:59:13

>all

おじゃましまーすっ!( 部屋へ入室すれば元気に手ひらひら。

26: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 23:00:47

イノさん
あ、イノさん(微笑み

27: 春野サクラ [×]
2013-03-06 23:01:27

>ヒナタ
いいのよ(にこっとし
毎日授業の練習を?(こてんと傾げ

28: 春野サクラ [×]
2013-03-06 23:01:54

授業×
修行〇

29: うずまきナルト [×]
2013-03-06 23:02:45

>ヒナタ
んー?顔赤いぞ?( 顔覗き込み首傾げ

>サクラちゃん
え、俺ってば金欠……( ボソッ←

>イノ
おっ、イノー!( 騒がしく手ぶんぶん

30: 奈良シカマル [×]
2013-03-06 23:02:47

あ~~。
じゃあみんなよろしくってことで・・
あ~かったりー・・(空をみあげ


31: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 23:03:07

サクラさん
はい…少しでも強くなりたいので(微笑み

32: 奈良シカマル [×]
2013-03-06 23:03:59

イノ>
あっ!
よろしく。

33: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 23:05:22

ナルト君
えっと///な、なんでもないです///(顔を反らし照れる

34: 山中イノ [×]
2013-03-06 23:08:20

>ヒナタ

ぁ、ヒナタじゃな~い ! 何してるのよ ?( 相手を見遣れば和やかに手振り歩み寄って。

>シカマル
えぇ、よろしく !( 元気良く肩をパシッと叩けば怠そうな相手に「 あんたってば本当面倒くさがりねぇ..」と呆れた視線を向けて。

>ナルト
ちょ.. デカイのよ、声っ!( ビシッと指差せば周りの視線を気にして。←

35: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 23:10:12

イノさん
少し休んでました(微笑み

36: うずまきナルト [×]
2013-03-06 23:11:25

>ヒナタ
えー…なんだ、もしかして俺のこと嫌いなのかってばよ?( 不満そうに首傾げ

>シカマル
よろしくなっ!( にっ、と笑っては「なぁなぁ、俺ってば腹減った!」と駄々を言って←

37: 奈良シカマル [×]
2013-03-06 23:13:10

イノ>
あぁ・・
蛇口しめるのもめんどくさいし←おいおい

38: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 23:13:22

ナルト君
き、嫌いなんかじゃ……ないです//(うつ向き

39: 山中イノ [×]
2013-03-06 23:16:06

>ヒナタ
へぇ.. 、ナルトと一緒に休憩してたんだぁ..?( ニヤニヤと2人を交互に見つめては「仲良いわね !」と微笑み。

>シカマル
それでよく忍になれたわね..( 呆れた視線を向けたまま相手の元まで歩み寄ると「 シカマル! ちょっと買い物に付き合いなさい!」とダラダラしてる姿を見かねて声掛け。←

40: 日向 ヒナタ [×]
2013-03-06 23:17:47

イノさん
///(カァッとだんだん赤くなり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle