TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**飛鳥学園の愉快な仲間たち** NL/206


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187: 河合 梨花 [×]
2013-03-06 22:45:43

≫悠夜
そだね〜
((苦笑いすれば「早く終わらせよ〜」と

(/また明日〜)

≫果奈
(/何でもいいよ〜。大人っぽい感じかな?)

188: 河合 梨花 [×]
2013-03-06 22:46:14

≫果奈
(/朝・・なはずw)

189: 甘水果奈 [×]
2013-03-06 22:47:10

梨花ちゃん

(人間が少ないですね...、

190: 春宮 颯 [×]
2013-03-06 22:49:21

梨花さん
虐められますよ。(声小さくすると耳元に顔近づけて

(りょーかいですっ!)

191: 河合 梨花 [×]
2013-03-06 22:54:12

≫颯

((耳元でちょっと驚き
だ、大丈夫だよ、強いもん
((にこにこ笑えば

(/はーいw )

≫果奈
(/さっきまで居たんですがねぇw1人以外はまた戻って来ますよ〜w)

192: 甘水果奈 [×]
2013-03-06 22:56:47

梨花ちゃん

(私はお邪魔じゃないですかー?しかも、性格がわかりません...今の私の性格でよろしいんですか?

193: 春宮 颯 [×]
2013-03-06 22:57:21

梨花さん
案外壮絶ですよ?
…っていうか、僕の身近な人が虐められるのは嫌です。

194: 河合 梨花 [×]
2013-03-06 22:59:03

≫果奈
(/お邪魔じゃないよー?それに私の恋愛相手は悠夜って決まっちゃってるから大丈夫w 性格もそれで大丈夫だよー )

195: 甘水果奈 [×]
2013-03-06 22:59:38

(申し訳ありませんが、元の部屋に帰らせていただきます...、

196: 河合 梨花 [×]
2013-03-06 23:01:04

≫颯
あ〜・・でも仲間のためなら大丈夫!
((うん、と頷けばニコニコ


197: 浅倉 雛菊 [×]
2013-03-06 23:02:17


( / ごめんなさい、お風呂入ってましたー← )

梨花ちゃん

私もあの先生苦手..。厳しいし...、( むぅ、と頬膨らませて。/



198: 河合 梨花 [×]
2013-03-06 23:03:30

≫雛菊
やっぱりー?
((あははと笑えば

≫果奈
(/なんかすいませんw)

199: 春宮 颯 [×]
2013-03-06 23:03:47

梨花さん
俺が大丈夫じゃないんです。(首振って


(ごめんなさい、落ちます)

200: 杉原 由紀 [×]
2013-03-06 23:05:28

杉原 由紀 (すぎはら ゆき)

高2
女子2の性格でちょっと明るいかも
黒髪ロング
156cmありすらっとしてる
吹奏楽部
美化委員

入るね〜(ニコッ
あ、でもレス遅くなるかもですw

201: 河合 梨花 [×]
2013-03-06 23:07:38

≫颯
大丈夫なのに〜優しすぎ〜^^
((あははと笑い

(/あらら-女子2来たけどまた明日ねです!w)

≫由紀
(/よろしくねー)

202: 河合 梨花 [×]
2013-03-06 23:09:26


(/一旦風呂落ちです(汗 )


203: 杉原 由紀 [×]
2013-03-06 23:11:21

梨花>よろしくねー(ニコッ
私も一旦勉強あるんで落ちますね^^また来れたら来ます〜

204: 浅倉 雛菊 [×]
2013-03-06 23:14:37

梨花ちゃん

うん...、もう少し優しければいいのに..。( こくん、と頷けば「 宿題も多いしね.. 」と言い。/



205: 河合 梨花 [×]
2013-03-07 21:06:34

(/あげまーす)

206: 健太郎 [×]
2013-03-09 20:29:18

ごめん;

用事重なってしまってた;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle