TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定作品&オリキャラ】アニメキャラでBL【一応学園】/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 九条響夜 [×]
2013-03-06 19:59:21

>八田
ぉ-、ならよかった(微笑み

>因幡
っ、猫、!(目を輝かせ

62: 周防尊 [×]
2013-03-06 20:00:22

草薙は今出かけてるから大丈夫…
(ストレートで飲み)
≫八田美咲

63: 因幡洋 [×]
2013-03-06 20:00:24

・・・俺が屈めばいいのか?(苦笑いししゃがんで目線合わせ((>美咲

は、反応した・・・(呟き>響夜

64: 九条響夜 [×]
2013-03-06 20:04:57

>因幡
…(どこからか猫じゃらしをとりだし、意地悪そうに微笑んでは相手の前で動かし

65: 八田美咲 [×]
2013-03-06 20:05:51

>九条
それに、眠気のピーク過ぎたっぽい(目細めて笑い

>尊さん
あぁ~~…(減っていく酒を見つめ

>因幡
それもムカツク!(デコピン食らわせ

66: 因幡洋 [×]
2013-03-06 20:07:26

俺は猫じゃないぞー・・・(苦笑いしながらも相手に付き合ってやるかと思い猫じゃらし追いかけ>響夜

あだっ・・・(デコピンされ額押さえ>美咲

67: 周防尊 [×]
2013-03-06 20:08:54

オイ美咲…
酒買ってこい
(酒山は一瞬で無くなり)≫八田美咲

68: 九条響夜 [×]
2013-03-06 20:10:14

>八田
なら、よかった(微笑み、今度は自分が眠くなり

>因幡
ん-…可愛いな、(猫にだけ見せる優しい笑顔で微笑み

69: 因幡洋 [×]
2013-03-06 20:14:23

猫じゃないんだけどな・・・でもコレ結構楽しいもんだな(くすっと笑い>響夜

70: 八田美咲 [×]
2013-03-06 20:15:32

>因幡
ちょっと背あるからってなぁ……羨ましくなんかねぇからな!!(超羨ましそうに

>尊さん
尊さん酔っ払ってるっすよね絶対…(溜め息
名前呼びはサル思い出して嫌なんで、いつもみたいに名字で呼んでくださいよ!(眉下げ

>九条
大丈夫か??寝る?(頭ぽんぽん

71: 九条響夜 [×]
2013-03-06 20:16:30

>因幡
そうなのか-?ま、気に入ってもらえたんならいいけどな、(不思議そうにしては、微笑み

72: 因幡洋 [×]
2013-03-06 20:17:54

超羨ましそうだけどな(苦笑いし>美咲

んー・・・っ(軽く伸びして>響夜

73: 九条響夜 [×]
2013-03-06 20:20:08

>因幡
お前ほんと猫みて-(微笑んでは

74: 周防尊 [×]
2013-03-06 20:20:10

わかったから酒買ってこい
頼んだぞ八田…
≫八田美咲

75: 因幡洋 [×]
2013-03-06 20:21:27

狼なんだけどな(苦笑いし>響夜

76: 八田美咲 [×]
2013-03-06 20:23:41

>因幡
気のせいだ(即答し

>尊さん
俺未成年なんすけど!!(汗
とりあえずこれ飲んでください!(手に水押し付け

77: 九条響夜 [×]
2013-03-06 20:24:21

>因幡
俺の中じゃかわんね-(と微笑んでは頭くしゃくしゃとなで

78: 周防尊 [×]
2013-03-06 20:25:15

やだ…八田が飲ましてくれたら飲む…
≫八田美咲

79: 因幡洋 [×]
2013-03-06 20:25:52

そっか(苦笑いし>美咲

ん・・・(気持ち良さそうに撫で受けし>響夜

80: 八田美咲 [×]
2013-03-06 20:30:59

>尊さん
・・・(溜め息
…絶対飲み過ぎっすよ(相手の口元にコップ持っていき

>因幡
つーか皆が背高すぎるんだよ(顔しかめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle