TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定作品&オリキャラ】アニメキャラでBL【一応学園】/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-06 18:13:19 

楽しければいーょ!一応、学園設定!

指定作品
*銀魂
*BLEACH
*スケットダンス
*K
*キューティクル探偵因幡
*青のエクソシスト
あとはオリキャラです!

ルール
荒らしキャラかぶりなし。本体の喧嘩なし。恋愛はいきすぎはちゅーい!

プロフをのせてご参加ください!

たまにイベントを行っていきたいと思います!内容や日時はそのときに載せます!

寮制なので、1部屋3人ずつでお願いします!ルームメイトは各自決めていただいていいです!


1: 八田美咲 [×]
2013-03-06 18:14:31

入っていーか?(首傾

2: トピ主 [×]
2013-03-06 18:16:07

トピ主はオリキャラやります!

名前、九条響夜
学年、2年
容姿、黒髪に濃い緑の瞳。シャツをだし、ネクタイを緩めている
性格、クールだが優しい。以外に猫と甘い物がすき。人をいじるのが好きだが、人にいじられるといつになくあわてる


3: 九条響夜 [×]
2013-03-06 18:17:24

>八田
ん?(相手に気づいては
どうぞ-(と微笑み

4: 因幡洋 [×]
2013-03-06 18:18:40

俺も入っていいか?(ひょっこりと顔出し小首傾げ

5: 九条響夜 [×]
2013-03-06 18:19:54

>因幡
ん、どうぞ-(棒つきの飴をくわえ

6: 因幡洋 [×]
2013-03-06 18:20:51

ん、ありがとな(ニッと笑い>響夜

7: 八田美咲 [×]
2013-03-06 18:21:55

>九条
サンキュー(にっ

>因幡
あ~…よろしく(手ヒラ

8: 九条響夜 [×]
2013-03-06 18:22:23

>因幡
ぉ-気にすんな、(相手をじーっと見ては

9: 九条響夜 [×]
2013-03-06 18:23:28

>八田
つか、八田って何年だ、?(不思議そうにしては聞き

10: 因幡洋 [×]
2013-03-06 18:24:08

ん、よろしくな(ニッと笑い>美咲

なんだ・・・?(じっとみられ小首傾げきょとっとし>響夜

11: 九条響夜 [×]
2013-03-06 18:27:06

>因幡
ぇ、…っと…頭撫でていいか、?(おそるおそる聞いて

12: 因幡洋 [×]
2013-03-06 18:28:18

え?あ、あぁ・・・いいけど(きょとっとしこくんと頷き>響夜

13: 九条響夜 [×]
2013-03-06 18:30:16

>因幡
ほんとか、!(子供のようにはしゃぎ
いや、狼だけど…猫みて-だから…(猫が好きなのでそう言い

14: 八田美咲 [×]
2013-03-06 18:33:03

>九条
3年だけど?(きょとん

>因幡
お前は何年?(じっと見つめ

>all
一応書いた!
名前、八田美咲(やた、みさき)
学年、3年
容姿、167センチ。赤茶の髪・瞳。制服が大きいので裾捲ってる。
性格、喧嘩っ早いけど根は仲間思い。名前で呼ばれるのを嫌う。

15: 因幡洋 [×]
2013-03-06 18:34:38

は、初めて言われたなそんなこと(苦笑いし>響夜

ん、俺3年だ(ニッと笑い>美咲

16: 魅緒 [×]
2013-03-06 18:36:03

Kのオリキャラで入るぜ

17: 周防尊 [×]
2013-03-06 18:37:05

入る…

18: 九条響夜 [×]
2013-03-06 18:40:57

>八田
先輩か-、(年上でも気にしていないようすで

>因幡
ん、?猫可愛いぞ(きょと、として

>魅緒&尊
ん-、どーぞ(微笑み


19: 周防尊 [×]
2013-03-06 18:42:51

ありがとな…
(タバコに火を付け)
≫響夜

20: 因幡洋 [×]
2013-03-06 18:43:22

お前、絶対に圭と気が合うな・・・(苦笑いし
猫の写真なら一枚あるぞ?(微笑みを浮かべ>響夜

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle