TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定作品&オリキャラ】アニメキャラでBL【一応学園】/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 九条響夜 [×]
2013-03-06 19:10:30

>因幡
……(感動のあまり無言になり

42: 八田美咲 [×]
2013-03-06 19:12:05

>九条
まだ寝ない…(欠伸しながら

>尊さん
嫌じゃないっすけど、あの…感動っていうか(小声

>因幡
撫でるな!(相手の手を掴んで

43: 因幡洋 [×]
2013-03-06 19:12:25

毛がないしこの顔だから見た瞬間ケータイ壊すところだった(苦笑いし
・・・どうした?(こてんと小首傾げ>響夜

44: 九条響夜 [×]
2013-03-06 19:16:22

>八田
そ-か、寝る時は言えよ、?部屋に連れてってやるから(微笑み

>因幡
…、毛がない猫も可愛いな…(ありえないことを言い出し

45: 因幡洋 [×]
2013-03-06 19:18:20

あ、あぁ、悪い(きょとっとし>美咲

ぇ・・・(相手の発言に目丸くし>響夜

46: 九条響夜 [×]
2013-03-06 19:20:08

>因幡
だって、猫は猫だし…、可愛い…!(微笑み

47: 因幡洋 [×]
2013-03-06 19:24:37

そ、そうか・・・まぁ、好みは人それぞれだしな(苦笑いし>響夜

48: 九条響夜 [×]
2013-03-06 19:25:46

>因幡
あぁ、!可愛い(子供のように笑い

49: 因幡洋 [×]
2013-03-06 19:29:40

ん、そっか(くすっと笑い撫でられ>響夜

50: 八田美咲 [×]
2013-03-06 19:31:00

>九条
おー、サンキュー(へらり

>因幡
別にいいけど…(溜め息

51: 周防尊 [×]
2013-03-06 19:35:16

かわいいな…
(頭を撫でて)
≫矢田

52: 九条響夜 [×]
2013-03-06 19:36:47

>因幡
ふゎぁ…(椅子にすわり、頬杖をついて

>八田
ん-、ぁ、俺お前の部屋しらね-(苦笑いしては

53: 八田美咲 [×]
2013-03-06 19:40:04

>尊さん
へ?(撫で受け、固まり
…大丈夫っすか、なんか悪いものでも食ったんじゃ…!?(汗

>九条
自力で戻れるから大丈夫だって(肩をぽんと叩いて

54: 因幡洋 [×]
2013-03-06 19:40:15

機嫌悪くしたか?(小首傾げ>美咲

・・・にゃあ・・・(なんとなく猫の鳴き真似してみて>響夜

55: 周防尊 [×]
2013-03-06 19:46:07

酔ってんのかもな
(空のボトルを指差し)
≫矢田

56: 八田美咲 [×]
2013-03-06 19:46:54

>因幡
いや…縮めばいいのにって思った(相手の頭のてっぺん睨み付け

57: 周防尊 [×]
2013-03-06 19:52:30

酔ってんのかもな…
(空のボトルを指差し)
≫八田美咲

58: 八田美咲 [×]
2013-03-06 19:53:19

>尊さん
あんまり飲み過ぎない方が…(眉下げ

59: 周防尊 [×]
2013-03-06 19:55:36

大丈夫だよ…
(ウォッカを開け)
≫八田美咲

60: 八田美咲 [×]
2013-03-06 19:58:37

>尊さん
草薙さんにも怒られちゃいますって!(慌て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle