TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

復活&バカテス (なり茶)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-06 17:54:41 


はいそこ!
バカテスも復活も××じゃんとか言わない!!(Σビシッ)←

好きなものは好きで良いじゃないか!

新しい物だけが全てではなーい!


…Σ冒頭から失礼しました。
タイトル通り復活とバカテスのキャラになりきって騒ごうというトピです。

荒らしはお断りします。
w、w、ゎ等の人が不快に思う文字は厳禁とします。
1ヶ月でキャラリセします。
キャラ崩壊可。
オリキャラも可。
今回は恋愛はなしで。もしも引っ付きそうな雰囲気になった時は個人トピへお願いします(>_<)
あ、でもギャグ故のセクハラは歓迎しまs(殴)←←


こんな感じですがお気軽に参加して下さい!
それではお待ちしています♪




1: 木下秀吉 [×]
2013-03-06 17:56:59

入っていいかの?

2: 吉井明久 [×]
2013-03-07 02:20:25

こんばんはっ!

3: 木下秀吉 [×]
2013-03-07 02:21:03

あ、明久(相手を見付ければ手をひらひらさせ

4: 吉井明久 [×]
2013-03-07 02:22:29

やぁ!秀吉!(秀吉の姿を確認して笑い手を振る

5: 木下秀吉 [×]
2013-03-07 02:24:48


良かった...明久が居て(ほっと胸を撫で下ろす

6: 吉井明久 [×]
2013-03-07 02:25:33

ん?どうしたの?秀吉(心配そうに

7: 木下秀吉 [×]
2013-03-07 02:29:24

いや、誰も居ないし...主殿も居ないみたいでの....(眉に皺を寄せ

8: 吉井玲 [×]
2013-03-07 13:57:36

私も入りますね(にっこり)


9: 吉井玲 [×]
2013-03-07 22:46:40

誰もいらっしゃらないんでしょうか…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle