TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[銀魂]恋愛争奪戦[nl]/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 若桜唯 [×]
2013-03-06 16:32:09 

此処は、銀魂で恋愛争奪戦してもらう所です!!
あ、恋愛模様はこんな感じー(へらっ)


~恋愛模様(指定キャラ)~

沖田総悟→若桜唯←土方十四郎

坂田銀時→月詠←高杉晋助

神威→神楽←志村新八

近藤勲→志村妙←桂小太郎



この4組だよーっ!上記のキャラしか募集しないから要注意!
因みに、私はオリキャラだから自己紹介するね!!



若桜唯/わかさゆい/女/19歳/明るいがマイペース、天然な発言する事もしばしば。恋愛に対しては鈍感/身長158cm。金髪のフワフワロング、前髪パッツン。瞳は蒼色でパッチリ二重。色白、華奢/真選組唯一の女中



んじゃ、宜しくー!(手ひら)


1: 神楽 [×]
2013-03-06 16:37:28

いいアルか?

2: 若桜唯 [×]
2013-03-06 16:37:45

あ、一個説明不足だったんだけど、『←・→』この矢印二つはその真ん中の女の子に片想いしてるって設定ね!


3: 若桜唯 [×]
2013-03-06 16:38:39

神楽ちゃん!いいよいいよー(嬉しそうに笑い)

4: 沖田総悟 [×]
2013-03-06 16:39:10

入りやすよ~(手をひらひらさせ

5: 若桜唯 [×]
2013-03-06 16:40:07

あ、沖田君っ!いいよ~(ぶんぶんっと大きく手を振り返し)

6: 沖田総悟 [×]
2013-03-06 16:41:31

すいやせん...ちょっと用事が出来ました...
落ちますね(一礼すれば手を振り

7: 若桜唯 [×]
2013-03-06 16:41:59

了解ー、またねっ!

8: 神楽 [×]
2013-03-06 16:58:15

ありがとアル(ニッとすれば相手に向かってブンブン手を振り

9: 神威 [×]
2013-03-06 17:00:48

かーぐら(後ろから抱きつき
(おじゃましまーす

10: 神楽 [×]
2013-03-06 17:02:15


おわっΣ(抱き受ければ『痴漢アル!』と、叫び

11: 若桜唯 [×]
2013-03-06 17:03:21

神楽ちゃん>
どーいたしまして!(満面の笑みで)

神威くん>
おぉ、お兄さんの登場だー(にこにこし)
(/どうぞ~^^)

12: 神楽 [×]
2013-03-06 17:06:46

>唯
最近暖かくなっ来たネ(傘をさしながら嬉しそうにくるくる回り

13: 若桜唯 [×]
2013-03-06 17:08:13

神楽ちゃん>
確かにそうだねっ!やっと冬から解放されるって感じ~(ルンルン気分で口調弾ませ)

14: 神楽 [×]
2013-03-06 17:12:01

>唯
うんうん(嬉しそうに頷けば『春は美味しい物が沢山だから嬉しいアル』と付けたし

15: 若桜唯 [×]
2013-03-06 17:15:35

神楽ちゃん>
だよねっ!春巻きとか美味しいと思う!(何度も頷きながら愉しそうに笑い)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle