TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〇 N L 〇人数制限在 /25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 朋菜 [×]
2013-03-06 16:24:30

遥夏
( 了解ですー、またお待ちしてます/手ひらり。)


7: 遙夏 [×]
2013-03-06 22:04:38

(いますかねー?、/キョロキョロ。)

8: 朋菜 [×]
2013-03-06 22:07:41


( いますよー、/手ぶんぶん 。)

9: 遙夏 [×]
2013-03-06 22:11:42

(あ、いた〜!!いつ始めますか?、)

10: 朋菜 [×]
2013-03-06 22:14:16


( 男性が来ないとはじまりませんよねー、/ ショボン。)

11: 遙夏 [×]
2013-03-06 22:19:25


(んー、そうですね…じゃあ何します?、)

12: 朋菜 [×]
2013-03-06 22:22:29


( 番外編で二人で旅行の買い物でも行きますか?? ←)

13: 遙夏 [×]
2013-03-06 22:24:50


(あ、良いですね!!←楽しそう!!)

14: 朋菜 [×]
2013-03-06 22:27:14


( そーしましょう!、じゃあ…駅から
でー、/手ひらり。)

15: 朋菜 [×]
2013-03-06 22:29:02


ん…まだかなぁ…
(時計をチラチラ見ながら相手を待っている、/

16: 遙夏 [×]
2013-03-06 22:31:43


(了解ですよー、/キリッ。)

まだかな〜(待ち合わせであろう駅にポツンと一人。腕にしている時計をチラチラと確認しては、ウキウキ気分で鼻歌まで歌い始め

17: 朋菜 [×]
2013-03-06 22:34:33


あ…駅の出口間違えた…
(慌てて逆方向の出口から出てくると相手が待っているので近寄り、/

18: 遙夏 [×]
2013-03-06 22:39:03


あ、朋菜おはよ〜(近寄って来る相手に気づき、笑顔で手振り

19: 朋菜 [×]
2013-03-06 22:41:49



おはよー、(にぱりと相手に微笑み返し、手ひらり。

20: 遙夏 [×]
2013-03-06 22:48:45


じゃあ行こ!!(ニコッと微笑んでは、歩き出し

21: 朋菜 [×]
2013-03-06 22:53:14


うん!!(微笑み返し、相手の横を歩く、

22: 遙夏 [×]
2013-03-06 22:57:42


んー…どこ行く?(歩き出したのは良いものの、行き先が決まっておらず、相手に問いかけ

23: 朋菜 [×]
2013-03-06 23:03:00


あたし…服みたいなぁ~
(ニコニコしながら相手に微笑み返し、

24: 遙夏 [×]
2013-03-06 23:06:41


服かぁ〜(キョロキョロと辺りを見回し、可愛い服屋さんがないか、探索中。「あ、あそこは?」と、一軒のお店を見つけ指差し

25: 朋菜 [×]
2013-03-06 23:23:09

可愛い!!
(タタっと歩き、その店に入り服を物色しはじめる、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle