TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜けいおん!〜なりきり/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-06 15:32:54 

好きなキャラになりきって楽しく話そう‼

ちなみに私は部長のりっちゃんこと、田井中律だ!
練習もいいけど、、早くお茶しよーぜー(目をキラキラさせながら

澪〜何処だ〜(ぶーぶー言いながら

こんな感じで、よろしくー(ニコッ


1: 平沢唯 [×]
2013-03-06 15:41:35

入るよ~

2: 秋山澪 [×]
2013-03-06 15:47:09

入るよ…?

3: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:47:25

唯〜遅いぞ(ぶーぶー言いながら軽く手を上げ挨拶

ムギまだかな〜?
早くお茶しよーぜ!

4: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:48:10

澪遅いぞー!
なにしてたんだよ〜

5:  [×]
2013-03-06 15:49:09

あ、なんかニックネームがおかしくなってました。
すみません(ぺこり

6: 中野梓 [×]
2013-03-06 19:39:05

律先輩、私も入りますね?

7: 田井中律 [×]
2013-03-07 01:33:26

梓〜
寝てた〜(あくびをしながら話す

ムギのやつまだこねーのか?(ブーブー

8: 平沢唯 [×]
2013-03-07 01:37:04

ヤッホー(手をひらひらさせ

9: 隼斗 [×]
2013-03-07 01:48:46

おー唯〜!(軽く手を上げて「遅かったぢゃないか」

10: 田井中律 [×]
2013-03-07 01:48:58

おー唯〜!(軽く手を上げて「遅かったぢゃないか」

11: 琴吹 紬 [×]
2013-03-07 01:51:43

私なら此処にいるよ-?(ティーカップ持ちながら

12: 田井中律 [×]
2013-03-07 02:04:02

ムギおそーい!
早くお茶しよーぜー(目をキラキラ光らせ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle