TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白銀 燐 [×]
2013-03-06 10:45:21 

トピック通りです…!!

自己紹介
名前:白銀 燐(しろがね りん)
性別:男
クラス:3−A
性格:優しい、少し照れ屋
容姿:髪は黒、片方にピアス

まぁ〜
自己紹介とか軽めに
よろしくなっ(笑)


1: 白銀 燐 [×]
2013-03-06 10:51:55

恋愛も可だよ〜(笑)

2: 井ノ口 遥香 [×]
2013-03-06 11:00:58

あたしも混ぜてねっ(にっこり)


名前→井ノ口 遥香(いのぐち はるか)
学年→2-C
性別→女
容姿→肩までの茶髪の、横髪だけを軽く巻いている(邪魔にならないように)目は大きい方。
性格→明るく元気だが、沈んでいる時はあまり話さない。


こんなんで良いかなー?

3: 白銀 燐 [×]
2013-03-06 11:44:15

よろしくなっ〜♪

4: 井ノ口 遥香 [×]
2013-03-06 13:29:37

おお、よろしくお願いしますっ(にっこり)>白銀先輩

5: 黛凛華 [×]
2013-03-06 13:34:57


名前∮黛 凛華(マユズミ リンカ)

性別∮女

学年∮3‐A

性格∮
おしとかやさを出すようにし、頼み事も断らずに皆に優しく接する。‥という猫被りをしていて実際は心内に毒舌をはいている。

容姿∮

髪色は純黒で染めた形跡もなし、眉毛長くあまり運動は自分に向かなかった為しないせいで肌は白い方、スタイルは平均的に髪はお手入れを忘れない。



私も参加して宜しかったですか?



6: 黛凛華 [×]
2013-03-06 19:09:54


上げます

7: 黛凛華 [×]
2013-03-06 22:03:59


あげますね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle