TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《指定作品でBL》/565


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
546: 宗像礼司 [×]
2013-06-09 00:13:09

伏見君>
ん‥‥。
何故、素直になれないのかが謎ですね。(顎に手を当て考え

547: 伏見猿比古 [×]
2013-06-09 00:27:56

・・・・・・( 危機を察したのか、室長室から逃げ出して

>室長

548: 宗像礼司 [×]
2013-06-09 15:36:17

伏見君>
あ‥‥‥。
伏見君、待ちなさい。。(室長室から逃げ出したのを見て追いかけ

549: 伏見猿比古 [×]
2013-06-09 21:39:04

誰が待つか・・・( 走りながら小さい声でつぶやいて

>室長

550: 宗像礼司 [×]
2013-06-09 21:44:39

伏見君>
伏見君、‥‥伏見猿比古!(名前を呼んでも止まらないのでフルネームで名前を叫び

551: 伏見猿比古 [×]
2013-06-12 20:42:41

素直になれなくてすいませんね( 鼻をフンッと鳴らして面倒くさそうに

>室長

552: 宗像礼司 [×]
2013-06-12 22:43:46

伏見君>
‥‥‥‥‥‥‥。(突如、無言になり立ち止まって

553: 伏見猿比古 [×]
2013-06-14 13:37:49

・・・・・・・・・( 眉間にしわを寄せ、何が起こるのか少し警戒して

>室長

554: 宗像礼司 [×]
2013-06-17 18:37:16

伏見君>
…‥‥‥伏見君は私のことが嫌いですか?(俯いたまま質問をして

555: 伏見猿比古 [×]
2013-06-19 07:47:23

嫌いです、って言ったらどうしますか?( 俯いた相手を見て少し冗談で言ってみて

>室長

556: 宗像礼司 [×]
2013-06-19 17:18:29

伏見君>
嫌いと言われても‥‥‥
っ…気にしません(ショックを受けているのに強がり

557: 伏見猿比古 [×]
2013-06-20 21:54:15

・・・・・・・・・・・( 口の口角を上げて無言で笑って

>室長

558: 宗像礼司 [×]
2013-06-22 15:40:34

伏見君>
・・・・・・・?
伏見君、無言でニヤリと笑うなんて気味が悪いですよ(ぷいっと顔を背け

559: 伏見猿比古 [×]
2013-06-22 16:39:53

・・・は!?( 苛立ち、相手のほうに向かって歩いたら、相手を強引に振り向かせて

>室長

560: 宗像礼司 [×]
2013-06-22 18:06:18

伏見君>
ん!
‥‥‥伏見君、これは何のつもりですか?(頬を赤く染め目を逸らし

561: 伏見猿比古 [×]
2013-06-22 18:13:04

・・・・・( 目を閉じて、軽く相手の口にキスして
俺は別に室長のこと嫌いじゃないですよ( キスをした後に真顔で少し頬を赤くしながら

>室長

562: 宗像礼司 [×]
2013-06-24 18:38:42

伏見君>
!!(口に軽くキスをされたので驚いており
と、いうと…‥好きなのですか?(頬を赤くしたのを見て首を傾げ

563: 伏見猿比古 [×]
2013-07-02 15:14:07

いや、好きじゃないですけど、嫌いじゃないですよ( と相手を安心させるように言って

>室長
( おくれました、もうしわけない!)

564: 宗像礼司 [×]
2013-07-06 23:28:57

伏見君>
ふむ‥‥。伏見君、それはどちらなんですか?
す、好きと言うことですか‥?(頬を赤く染めたまま尋ねて

(此方も遅れてしまいました‥)

565: 伏見猿比古 [×]
2013-07-12 13:48:18

好きっていったらどうします?( と、ちょっとからかって様に言ってみて

>室長
( 再び遅れてしまいました、 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle