TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先生、生徒也 *何でも*/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 椎名久実 [×]
2013-03-05 23:51:53

( よろしくねー!!
放課後、

23: 七海 莉奈 [×]
2013-03-05 23:53:26

帰ろうかなー… (空き教室から空を見て

綺麗…ここ、気に入った(そう呟き教室を出て

24: 椎名久実 [×]
2013-03-05 23:55:54

...またやっちゃったしー...、もうー...、
(ティッシュを探そうと立ち上がり、

25: 宮田琉唯 [×]
2013-03-05 23:55:57

ん...ハッ(大声で起きる

26: 椎名久実 [×]
2013-03-05 23:57:06

ひゃっ!!だ、だれ!?
(声のする方を見、唾液のことなんかそのままで

27: 宮田琉唯 [×]
2013-03-06 00:00:37

ぷはははっ(唾液を垂らしてるのをみて

28: 椎名久実 [×]
2013-03-06 00:02:39

へっ...?...ひゃぁっ!! み、み、見ました!?
(近くにあった琉唯くんのタオルで急いで拭き、焦り

29: 宮田琉唯 [×]
2013-03-06 00:05:10

あ、それ俺のタオルっ!
きたねぇ(タオルをつまみ上げ

30: 椎名久実 [×]
2013-03-06 00:07:16

へっ...!?ぅ、ぅわあ!!ご、ごめんなさい!!何でもしますから!!
(何回も頭を下げながら謝り

31: 宮田琉唯 [×]
2013-03-06 00:10:15

ほんとに....え、なんでもしてくれんの?(驚きと微笑み

32: 椎名久実 [×]
2013-03-06 00:11:40

え...?は、はい...、
(申し訳なさそうにしょんぼりしながら相手の前に立ち、

33: 宮田琉唯 [×]
2013-03-06 00:15:27

うそうそ、でもタオル洗って返せよ(微笑み

34: 椎名久実 [×]
2013-03-06 00:16:49

...琉唯くんは優しいですね、
(起きたてのトロンとした目で見ながら、ふにゃぁと微笑み

35: 宮田琉唯 [×]
2013-03-06 00:24:28

そうか?
(ちょっとかわいいと思う

36: 椎名久実 [×]
2013-03-06 00:26:19

はい!!それより...何か怪我でもしたんですか?
(ニコッと微笑み、きょんとした目で首傾げ

37: 宮田琉唯 [×]
2013-03-06 00:30:22

寝にきた
(きっぱり

38: 椎名久実 [×]
2013-03-06 00:32:45

あぁっ!!じゃあ久実と同じか!!
(ニコッと微笑み、相手が座ってるソファーの隣に座り、

39: 宮田琉唯 [×]
2013-03-06 00:39:09

同じかじゃねぇよ
飴いるか?
(棒付きの飴とふつうの飴を取り出し

40: 椎名久実 [×]
2013-03-06 00:40:33

...、琉唯くんが今食べてる飴ちゃんがいい...、
(潤んだ瞳でニコッと微笑み

41: 宮田琉唯 [×]
2013-03-06 00:46:26

え、なんだよ急に
新しいのやるから(急に言われ戸惑う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle