TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学院【オリキャラ】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影島 郭 [×]
2013-03-05 23:09:35 


我が学院へよーこそ…って俺はただの生徒だけどな。

荒らし、成りすましは森へお帰り!

!校則!
①「普通の男子高校生」である事
=特殊な能力は無し
②(本体同士)喧嘩しない
=キャラ同士ならアリ
③豆でもいいからロル回せ

以上!恋愛は自由!通報されんなよ!(笑

*生徒会長‐1人
*副会長‐1人
*会計‐2人
*書記‐2人

を募集するー

部活とかは自由に入れよな(にっ




1: 影島 郭 [×]
2013-03-05 23:10:32


氏名:影島 郭(カゲシマ クルワ)
年齢:17
学年:2年
性格:口は悪いけど根は優しい。はず。
容姿:167センチ。少し長めの鳶色の髪と同色の瞳。中性的な顔立ちで笑顔が可愛いと言われた事もあるとかないとか…。制服は着崩している。
備考:委員会も部活も入っていない。学力は並、運動神経はまあ良く、身軽。


2: 影島 郭 [×]
2013-03-05 23:16:06

うぅ……寒…(縮こまって震え

3: 九条響夜 [×]
2013-03-06 07:16:03

名前、九条響夜
学年、2年
性格、クールだが優しい。仲良くなると笑顔を見せることも。甘い物と猫がすき。人をいじるのが好きだが、いじられるといつになくあわてる
容姿、黒髪に翡翠色の瞳。シャツはだして、ネクタイを緩めている
備考、興味があるものにはとても子供っぽくなる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle