TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園なりきり/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 21:02:30

 珪
うん!(にこっと笑って
大丈夫?(背中をさすって

80: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 21:05:08

もう大丈夫(つらそうに
ふぁぁ(欠伸をしながら寝っころがる

81: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 21:06:57

 珪
珪…無理しないでね(にこっとして

今日も……きれいだね(珪の隣に座って空を見上げて

82: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 21:10:25

空はいつだってきれいだよ(微笑み
昨日のこと覚えてる?(空をみながら

83: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 21:14:43

 珪
珪はいつも空…見てるもんね(珪をみてにこっとして
うん 覚えてるよ(珪と同様空を見て

84: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 21:18:12

ありがとな(夢羽を横目で見て立ち上がる
ケーキ食べにいかない?(にこっとして

85: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 21:20:45

 珪
やった!(満面の笑みで手を差し出して「立たせて!」とおねだりして


86: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 21:24:37

よし行こ(手をつかんでそのまま、だき抱えて

87: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 21:27:39

 珪
うんっ!
珪っ!恥ずかしい…(首に腕を回して珪の胸に顔を埋め


88: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 21:32:34

夢羽?なに食べたい?
(階段を下りながら

89: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 21:38:44

 珪
ケーキがいい!でも、今はチーズケーキ食べたい気分♪(ニコニコして
珪は何食べたい?(聞き返して

90: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 21:42:25

うんとなにかな~(ちょっと考えて
夢羽に食べさせてもらいたいな(だき抱えたまま夢羽を見て

91: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 21:45:57

 珪
もー…(真っ赤な顔をして珪を見て
早くいこ(「夢羽、歩くー」もがきだして

92: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 21:49:57

動くなよ、俺夢羽のことだいてたいのに(抱く力を強くして

93: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 21:52:54

 珪
夢羽も…(おとなしくなってギュっと珪を抱き締めて
珪!ケーキ、いこ?(上目遣いになって首を傾け

94: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 21:57:50

やばい、かわいい(小さな声でつぶやき
(夢羽の唇にキスをして
いこ!(微笑む

95: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 22:02:49

 珪
ん?(聞き取れなくて首を傾げると
………!!(ビックリしても嬉しそうに笑って
うん!(にこりとして手を繋いで

96: 佐和田 珪 [×]
2013-03-06 22:12:05

(すいません。今日は落ちます)

97: 七野 夢羽 [×]
2013-03-06 22:14:14

 珪
(わかりました!
 私も落ちです)

98: 七野 夢羽 [×]
2013-03-07 22:41:31

(上げます!

ふぁ~(欠伸をして伸びては空を見ては

今日も綺麗…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle