TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇他校との恋愛◆ NL/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 里奈 [×]
2013-03-06 16:58:27



(了解ですー、/手ひらり。)

新月

ありがとうございました…(真っ赤にしながら、ぼそっといいペコリとお辞儀をしてその場を離れる、


62: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 17:01:26

»里奈

どういたしまして。(軽く頭を下げ

あ、離れると危ないんじゃねぇの?お前ちっさいし(クスッと笑えば軽く手招きして

63: 里奈 [×]
2013-03-06 17:04:18

新月

っ…!?(イヤホンをしてるため聞こえないと思ったので返事が来て驚き、
「ち、小さくないです…」(少し頬をふくらましながらも相手に近づく、

64: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 17:11:18

»里奈

何驚いてんの?(横目でちらりと見ればまた、視線を前に戻して

そうか?(じっと相手を見れば鼻でふっと笑って「どっか掴まった方がいいんじゃねぇの?」と言い

65: 里奈 [×]
2013-03-06 17:15:03

新月

えっと…(あわわっとしながら視線をずらし、「あ、はい…」大人しく相手の言うことを聞き、回りをキョロキョロする、

66: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 17:19:01

»里奈

ったく、これだから女は…(呆れたように言えば相手の手をぐいっと引っ張り自分の服の端に掴ませ

67: 里奈 [×]
2013-03-06 17:23:19

新月

うゎ…(少し体制を崩しながらもぎゅっと相手の服を掴む、

68: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 17:26:56

»里奈

捕まってろよ?(くしゃっと頭を撫でれば少し笑みを溢して

«落ちる。また、今日の深夜来るわ。またなノシ»

69: 里奈 [×]
2013-03-06 17:31:27

新月
わ、わ分かりました、(真っ赤になりながら嬉しそうにぎゅっと相手の服を掴む、

(了解ですー、また後で!)

70: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 18:19:05

(戻りました!)

…今日は混んでいるな
…(ふと老人を見つければ席を立ち)
どうぞ、宜しければ座って下さい(ふんわり微笑むと老人を自身が座っていた席まで優しく連れて行き座らせ入り口の所で立ち)


71: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 18:23:50

(…まただ。落ちます!また深夜か明日来ますね!)

落ち

72: 黄波 菜穂 [×]
2013-03-06 18:41:43


(/ んー、本体が学生なモノで昼間は来れませんでした... 上げときます、 )

73: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 19:10:58

菜穂

>22
(プロフです!男2やらせて頂きます、宜しくお願いしますっ)

74: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 19:29:05

菜穂

ふぅ…冬だが、こうも人が多いと暑苦しいな…(入り口に立ちながらミステリー小説を読み)

(上げておきます)

75: 黄波 菜穂 [×]
2013-03-06 19:38:53


(/ おお、宜しくデス、← )

あ、響サン...
( 本を読む彼を、ぼんやりと見据える少女。 頬杖をついて、やんわりと微笑めば。 /)

76: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 19:43:26

菜穂

ん…?(視線に気付き相手の方向に目を向けると)

…っ(少し赤くなりまた小説に目を落とし)
いつも思うが綺麗な人だな(心の中で呟き)

77: 黄波 菜穂 [×]
2013-03-06 19:48:34


...目、合っちゃった...
( 嬉しそうに頬を紅らめては、彼の読む小説に目を移し。 たたたっ、と本屋さんに向かって走り去り。 /)

78: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 19:51:10

菜穂

…?(再び顔上げるも相手居ずキョロキョロし)
…また、見失ってしまったか?(残念げに俯いて呟き)


79: 里奈 [×]
2013-03-06 19:56:27

《 只今戻りました、全員揃いましたね~、/にぱり。》

80: 黄波 菜穂 [×]
2013-03-06 19:58:05


これ...かな、?
( きょろきょろ、と辺りを見渡しては、一冊の本を手にとり。 勿論、彼の持っていた推理小説だ。 大事そうに本を抱えて先程彼の居た場所に戻って行けば。 /)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle