TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇他校との恋愛◆ NL/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 里奈 [×]
2013-03-06 14:47:05



(そーしましょう!、了解しました、/手ひらり。ではドロンしますー/ にぱり。

42: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:47:15

新月

アイツ…(親友見つければ相手の視線先を目で追い)
何を見ているんだ?…まぁいい、学園に着いてからでも聞いてみるか(呟けばまた生徒会の資料に目を配らせ)

43: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 14:50:35

all

«一旦落ちる。また、4時30分?位にまた来るわ。じゃあ、また、後でなノシ»

44: 里奈 [×]
2013-03-06 14:51:49

新月

(了解でーす、待機してます/ 手ひらり。)

45: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:52:41

(落ちます!今日はこれるかどうかわからないのですが、もし来たとしても置きレスになるかもしれません!)

46: 里奈 [×]
2013-03-06 14:53:45


(了解ですー、またお待ちしてます/手ひらり。)

47: 里奈 [×]
2013-03-06 16:27:26

( 上げですー、/)

48: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 16:29:41

«あげ~。いや、探すのに苦労したわw一回消しちゃったからさww»

49: 里奈 [×]
2013-03-06 16:31:18

( 上げて良かったです、/ にぱり。)

50: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 16:32:59

«まぁ、俺は約束守る方だしw»
«さて、始めますか?»

51: 里奈 [×]
2013-03-06 16:35:55

( さすがですね、初めますか!/むふふ(←)

52: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 16:38:47

«さんきゅ。/少し笑み溢し
むふふってw»

あ、消えた(見えなくなり少し探す素振りを見せて。

53: 里奈 [×]
2013-03-06 16:42:17

(むふふ駄目ですか?/くすり、)

ぷはぁ…(人混みから抜け出すと、相手の前であわわっとしている。

54: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 16:46:10

«いや、可愛いなっと思って/クスッと笑って»

大丈夫?(耳からイヤホンを外すとぽんと頭に手を置いて

55: 里奈 [×]
2013-03-06 16:50:17

( 本体まで惚れさせる気ですか!?/ あわわ、)

だ、大丈夫です…(あまりの恥ずかしさに、俯いている、/)

56: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 16:50:24

…(二人の様子をチラリと見れば少し微笑んで)
学園に着いたら、面白い話が聞けそうだ(軽く笑い呟き)

(上げ)

57: 里奈 [×]
2013-03-06 16:52:54



(おぉー、さっきぶりですね、/にぱり。)

58: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 16:54:42

»響

«おかえり~ノシ»

»里奈

«別に、そーかもな/少し笑えば曖昧に言って»

あっそ。(手を離せばまた、耳にイヤホンをつけ前を向き

59: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 16:55:02

里奈

(居れると思ったのに親に呼ばれた…すみません!落ちます!)

ALL

(すみません!落ちます!)

60: 鳴海 新月 [×]
2013-03-06 16:57:54

»響

«分かった。いってらしゃい。»

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle