TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇他校との恋愛◆ NL/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 里奈 [×]
2013-03-06 14:25:23

( 大丈夫ですよー、此方も夜行性なんで…/←)

今日はあの人乗ってるかなぁ…
(帰りの電車に乗り込みながら電車の中を見渡す、)

22: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:26:27

【プロフィール】

名前:龍崎 響(リュウザキ キョウ)

年齢:18/高3

性別:男/(1か2任せても宜しいでしょうか?)

性格:生真面目でクール、高校では生徒会長をしている、冷たくて必要な事以外あまり話さないが女性には優しい

容姿:艶のある黒髪で長さは見に少しかかる程度。銀縁の眼鏡をかけていて切れ長の目は紫っぽい黒色

(先ほどの匿名です!)

23: 鳴海 新月  [×]
2013-03-06 14:28:19

«ならよかったw»

…(耳にイヤホンを付け音楽を聞きながら帰りの電車に自分も乗り込み取っ手に掴まり)

24: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:29:20

(見に×→耳に○訂正です!)


25: 里奈 [×]
2013-03-06 14:29:39

響さん
( 先程の方ですか!、2になりますが宜しいですか…?/ コテン。


26: 鳴海 新月  [×]
2013-03-06 14:30:27

»響

«よろしくな~»

27: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:31:52

(もう一人の方が宜しいのであれば、此方は大丈夫です)

28: 里奈 [×]
2013-03-06 14:32:23

( 此方も安心です、)

んーいるかなぁ…?
(電車は意外に混んでいるためぴょんぴょん跳ねるが相手を見つけ出せず、)

29: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:33:18

新月

あぁ、宜しく頼む…(少しだけ頭を下げ)

30: 里奈 [×]
2013-03-06 14:34:07


( 彼方は1をやってくださるので問題はないと思います、/にぱり。)

31: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:35:37

(なら安心ですが、心配なのはもう一人の女性の方ですね…)

32: 鳴海 新月  [×]
2013-03-06 14:35:53

»里奈

ふぁ…(眠たそうに軽く欠伸をして
なんだあれ?(何か跳び跳ねているものを見つけ不思議そうに見つめ

33: 里奈 [×]
2013-03-06 14:38:17



( ですね…、もしいらっしゃらなかったらあたしが2人分…←)

34: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:38:31

…(電車の中で座席に座り黙って生徒会の資料に目を落とし)


35: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:40:43

里奈

(そうですね…大変そうだったら、新月さんの親友として置いて頂くだけでも大丈夫ですよ?)

36: 里奈 [×]
2013-03-06 14:40:49

新月

いないみたいだなぁ…
(しょぼんとしながら、つり革に捕まるがやっと届いてるため人に押されるたびふらふらしている、

37: 里奈 [×]
2013-03-06 14:42:34


( 大丈夫ですよー、任せていただけるなら、頑張ります!今日いらっしゃらなかったらやりましょうか?

38: 鳴海 新月  [×]
2013-03-06 14:43:27

»里奈

座ればいいのにな、あいつ(ぽつりと小さく呟けばふっと笑って

39: 龍崎 響 [×]
2013-03-06 14:44:09

里奈

(まぁ、少し待ってみます!でももし来られなかった場合宜しくお願いしますっ)

40: 里奈 [×]
2013-03-06 14:45:43

新月
あ…、(相手を見つけ、自分が笑われていると思い真っ赤に照れる、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle