TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きなんだよ…。/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2013-03-06 17:01:48

木下、いる?

5: 木下 美優 [×]
2013-03-06 17:03:40

いるよ?(相手の言葉に優しく返事を返して。/)

6:  [×]
2013-03-06 17:14:22

良かった…(薄く笑みを浮かべて歩み寄り)

7: 木下 美優 [×]
2013-03-06 17:17:47

昨日は来れなくてごめんね…。(申し訳なく思い少し頭を下げて。/)

8:  [×]
2013-03-06 17:20:28

そんなこと気にすんなよ(優しく微笑み、ポンポンと頭を撫でて)

9: 木下 美優 [×]
2013-03-06 17:25:19

ありがとう。(ニコっと微笑んで「はい、これ。」と一通の手紙を渡し。/)

10:  [×]
2013-03-06 17:26:00

ああ。…これは?(撫でていた手を退け、手紙を受け取り首をかしげて)

11: 木下 美優 [×]
2013-03-06 17:31:41

私の友達からっ…。(などと分かりやすい嘘をつけば「後で読んでよ。」と言葉を残し教室を出て。/)

12:  [×]
2013-03-06 17:32:58

…絶対嘘だろ…(相手が教室を出た後にククッと笑って呟き、手紙を開けて)

13: 木下 美優 [×]
2013-03-06 17:39:33

やば…ばれたかな…。(焦りつつもこそっと覗き)



『晃へ
放課後…中庭に来てください。』


14:  [×]
2013-03-06 17:40:50

…ったく可愛い奴だな。(手紙の内容を読めばしまって微笑み)

15: 木下 美優 [×]
2013-03-06 17:46:01

大丈夫だったかな…(心配になり近づこうとするもなかなか足が出ず。/)

16:  [×]
2013-03-06 17:47:29

そんなとこで何時までこそこそしてるつもり?(ドアのほうを見れば声をかけ)

17: 木下 美優 [×]
2013-03-06 17:51:30

わっ!?き、気づいてたの!?(焦りながらも「あははは…。」と苦笑いして。/)

18:  [×]
2013-03-06 17:55:52

この静かな教室で物音立てずにドアが開くほうが逆に怖いけど…(そういいながら満足げな笑みを浮かべ)

19: 木下 美優 [×]
2013-03-06 18:01:06

はは…たた、確かに。(頭が真っ白になるも「その手紙…どうだった?」と相手に問いかけて。/)

20:  [×]
2013-03-06 18:03:20

中庭に来いってさ。後で行ってくる。(分かってるくせにと思いながらも口には出さず、ただ内容だけを伝え)


(/すみません、塾なんで落ちますね。乙)

21: 木下 美優 [×]
2013-03-06 18:08:16

そ、そうか。(なんてわかってないフリをしてはドキドキして。)


(了解しました♪)

22: 木下 美優 [×]
2013-03-07 17:08:12

(あげ。)

23:  [×]
2013-03-08 18:50:15

(昨日来れなくてすみませんでした)

お前、先帰るんだろ?(相手の表情伺っては首をかしげて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle