TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能力者特別施設/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: セイル [×]
2013-03-05 14:42:06

ルウ

性別を教えてくれたらな…?

エスター

…ぷすっ。(ぷすっ、と頬を膨らませると、無視して施設に入りそうな人、と子供らしく書かれた枠から書類を見て

18: エリク [×]
2013-03-05 14:48:27

(片手で扉ノックして返事聞く前に中へ)
セイル、質問きてるよ。施設長は空いてるかってさ。

エスターも宜しく…と、ごめんね、名前ミスにちょっと笑っちゃった(くくっ、←)

ご飯食べたしちょっと居座ろうかな(一人用ソファーにどかりと座り)

19: ルウ [×]
2013-03-05 14:50:04

あ、女です
ごめん!(バシッと両手合わせペコリ

20: エリク [×]
2013-03-05 15:00:32

●ルウ

あー、こんにちは?(話しかけていいか迷いつつ座ったまま控えめに挨拶を)

21: ルウ [×]
2013-03-05 15:03:39

>エリク
よろしくお願いします(ニコっ

22: エリク [×]
2013-03-05 15:07:05

●ルウ

こちらこそ、宜しく。(にこり)
なんだかおっかない武器を持ってるんだね?(顎に手をやり考えるポーズとりながら)

23: ルウ [×]
2013-03-05 15:10:18

>エリク
なんか………………可愛いじゃない?(首かしげ
強そうだし、使いやすいし。

24: エリク [×]
2013-03-05 15:13:20

●ルウ

可愛いの基準は人それぞれみたいだね(同じく首傾げ)
強そうなのは認める、…使いやすいんだ?へぇ(気になるのか僅かに身を乗り出して)

25: ルウ [×]
2013-03-05 15:19:16

>エリク
私の住んでいた地域では、子供に武器を与える決まりがあって、その武器はくじで決まるんだけど、たまたまレアな鎌が当たっちゃって。
使いすぎて慣れたから、逆に剣の方が使いづらいかなあ………?(遠心力小さいし、と呟き

26: エリク [×]
2013-03-05 15:27:18

●ルウ

子供に武器を?それは中々…とても運が良かった訳か。(頷きながら相手の話を聞いて)使いなれたってことは相当な場数踏んでるのかな、案外戦うの好きだったり?(顎の下で手を組み、にこりと笑み)

27: ルウ [×]
2013-03-05 15:30:06

>エリク
ええ、大好きよ
エリクは?

28: エリク [×]
2013-03-05 15:37:56

●ルウ
断言するね~。(ぱちぱちと瞬きをして)
僕は痛いのは嫌いだな(にこり)だからと言って負けたりするのはもっと嫌い。

29: 夢莉 [×]
2013-03-05 15:40:51

名前 華月 夢莉(はなつき ゆめり
性別 女
年齢 15
性格 大人しい 優しい
容姿 長い黒髪に密編み青のリボン左目はたれ目の赤で右目は緑左に眼帯をつけている清楚はワンピースを良くきているネックレスはエメラルド
能力 氷
私も……入っていいですか?(首かしげ

30: ルウ [×]
2013-03-05 15:44:19

>夢莉
よろしくね(微笑み

>エリク
私も負けるの嫌い

31: 華月 夢莉 [×]
2013-03-05 15:47:34

ルウさん
はい(ニコッ
よろしくお願いします(お辞儀
エリクさん
よろしくおねがいします(お辞儀

32: エリク [×]
2013-03-05 15:48:43

先に華月さんのレスだけ
名前は洋名のみで名字不用だから、そこは直した方が良いかな。ちゃんとした許可はセイル待ちだね。

33: ユメリ [×]
2013-03-05 15:50:45

(あ、すいません><)

34: エリク [×]
2013-03-05 15:55:01

●ルウ

遅くなってごめんね。
じゃあ、僕らが戦ったら大変だ。どっちかは負けちゃう訳だし…(首傾げながらもニコニコと)

●ユメリ

どういたしまして。改めて宜しくね(片手ひらひら、にこり)

35: ユメリ [×]
2013-03-05 15:57:23

エリクさん
あ、はい!(ニコッ

36: エリク [×]
2013-03-05 16:03:31

●ユメリ

うん、君は随分と礼儀正しいようだね。挨拶もしっかりしていたし。(みつあみを見ては真面目な印象を受けたようでそう話しかけて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle