TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の可愛い妹いるかー?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隼斗 [×]
2013-03-05 04:50:54 

大島隼斗 21歳 大学生
医者のお母さんと高校生の妹、三人で暮らしている。

性格は優しく真っ直ぐ、素直な所がいいのか…悪いのかw
面倒見が良く、お母さんは仕事であんまり家にいないので代わりに妹の面倒をみてる

妹の名前や性格は最初に教えて下さい。
早く可愛い妹が見つかるといいなーw


1:  [×]
2013-03-05 05:03:22

( 来ましたー、 遅くなってごめんなさい..

2: 隼斗 [×]
2013-03-05 05:06:43

あ、本当に来た(ニコッ

いえ、さっきはお邪魔してすみませんでした

3:  [×]
2013-03-05 05:14:57

来ますよー( にこっ

大丈夫ですよっ.

4:  [×]
2013-03-05 05:17:43

ぢゃあ妹はどんな感じにする?

俺も合わせる様にするし、、
そーいえば、名前は梓でいいのかな?

5:  [×]
2013-03-05 05:32:44

んー、16歳の黒髪ロングの女の子で!

梓で大丈夫ですよー

6:  [×]
2013-03-05 05:35:34

黒髪ロング好きなんだよなー(デレデレw

ぢゃあ梓、俺を起こしに来てくれるかな?
宜しく!

7:  [×]
2013-03-05 05:42:31

おにぃ、起きてる?..( 部屋の前で名前呼び

8:  [×]
2013-03-05 08:36:42

ごめんなさい‼
気づいたら寝てました…すみません(頭を下げる!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle