TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+.'。彼氏*彼女/-正反対のカップル?!【NL,恋愛】/229


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
210: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-07 17:21:09



や、ヤダってばぁ・・・(顔を横に振って嫌がり/『もう、蓮っー・・ダメだよ・・』そういうとソッポを向いて集中して勉強をしはじめ

211: 国立 蓮 [×]
2013-03-07 17:23:34

夏奈
意地悪だな~(集中してる相手の後ろから抱き着き「ほら、俺に気にせず続きやって」と微笑む

212: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-07 17:25:09



れ、蓮、周りの生徒が・・・見、見てる・・(そういうとぎこちなくあたりを見回して/『れ、蓮、噂になっちゃうよ・・・?』と焦りながら

213: 国立 蓮 [×]
2013-03-07 17:27:08

夏奈
もう手遅れだな♪(抱き着きながら「ほらほら、次の問題」と言い

214: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-07 17:29:07



て、手遅れて・・い、今からでも遅くないよっ!(そういうと『や、止めて?蓮・・』と下に俯き筆記具をしまってカバンを持ち図書室を急いで出て走り家へ帰ろうと

215: 国立 蓮 [×]
2013-03-07 17:32:07

夏奈
もういいじゃないか…。(帰ろうとしている相手の後ろから抱きしめ「こんなに好きなんだから」と言い

216: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-07 17:34:17



・・・、蓮は良いかもしれない。けど、私はこんなの良くない。
最近、芸能人でも浮気とかあるでしょ?それ程、浮気っていけない物なんだよ、いくら相手が好きでも、その相手のカレカノを思わないと・・ね?(後ろは振り向かず/しかし涙声で『もう、良いでしょ?』と呟き

217: 国立 蓮 [×]
2013-03-07 17:38:53

夏奈
…駄目だ、ごめん夏奈。
浮気になっても俺は夏奈の事が好きだ(真剣な眼差しで

218: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-07 17:40:16



私は・・・このままだと、蓮、嫌いに・・なるかも・・(体を小刻みに震わせて/『もう、やめよう』と

219: 国立 蓮 [×]
2013-03-07 17:42:24

夏奈
分かった…。やめよう…。
しっかりとケリを付けてからするよ

220: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-07 17:43:15



け・・り?ケリって・・何?(不思議そうに、ただ必死にも見え/『どう言う意味?』と振り返り聞き

221: 国立 蓮 [×]
2013-03-07 17:46:37

夏奈
雛と海渡に俺が夏奈の事を愛してるって思いを伝える。
それで駄目ならそこまでだね…。(苦笑い

222: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-07 17:47:38



・・・っ?何それ・・・や、止めてっ、ねぇ、止めて?(ありえないという顔をして

((すみません、落ちます。夜来ますね?

223: 国立 蓮 [×]
2013-03-07 17:50:12

夏奈
どうして?
このままじゃ苦しいよ…。(苦笑い

(待ってます)

224: 木暮 海渡 [×]
2013-03-14 20:16:08

…久しぶりにあげです

225: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-15 07:31:48

((・・・ 私もあまり来れなくなってすいません。今日は夜、用事があるので九時半位に来ようと思います。では、あげおちしますね・・・

226: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-15 21:51:59

((あげてみまーす、誰かいるのを祈って・・

227: 佐伯 夏奈 [×]
2013-03-15 21:58:34

((やっぱ来ないですよねー・・でも待機しておきますね

228: 木暮 海渡 [×]
2013-03-18 17:22:08

【あげまーす】

229: 木暮 海渡 [×]
2013-03-18 19:00:21

【いますか?】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle