TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方project】学園パロディ~♪/244


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: 封獣ぬえ [×]
2013-03-09 22:47:06

>霊夢

…っいった〜……((打ったとこをさすり

226: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-09 22:55:38

ぬえ>
ちょっと待ってて!(急いで救急箱を取り
えっとシップシップー・・・あった!(救急箱の中を雑にさぐりシップを見つけ出し)

今からシップ貼るからじっとしててよー・・・(打った所にそっとシップを何枚か貼り)
よし、これで安静にしてなきゃね(相手の体を起こして肩をポンポンと叩き)

227: 封獣ぬえ [×]
2013-03-09 22:59:28

>霊夢

ありがとねー…慣れない服ってダメだね((苦笑い

228: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-09 23:04:47

ぬえ>
それはしょうがないわよ(少し困ったような顔をして)

とりあえず今日はそれで一日頑張りなさいよー?(相手の頭を撫でてやり、)

229: 封獣ぬえ [×]
2013-03-09 23:10:46

>霊夢

うん、頑張るけど飛べば良かったんだ…((ふわりと浮いて

230: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-09 23:18:37

ぬえ>
何でそこで飛ぶのよ・・・(苦笑い

まだ痛いのならベッドで寝ておきなさいね~(お前は永琳様かw

231: 封獣ぬえ [×]
2013-03-09 23:19:58

>霊夢

だって、飛べば裾を踏まなくて済むし…((ふよふよと漂い

大丈夫、もう平気!

232: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-09 23:23:22

ぬえ>
廊下で飛んでたら閻魔の奴に変な説教をくらう事になるわよー。(真顔で何らかの真相を言い)

そう、良かった(ニコッ

233: 封獣ぬえ [×]
2013-03-09 23:24:59

>霊夢

それよりこの服を言われるね、事情言うからいいけどさ((クスッと笑い

心配……するんだね…

234: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-09 23:30:56

ぬえ>
でもレティが犠牲になっちゃうわよ・・・((汗

一応は会長だし(へらっ

235: 封獣ぬえ [×]
2013-03-09 23:32:18

>霊夢

大丈夫だって、閻魔でもなんとかする!(ぐっと拳を握り

……サボってるクセに…

236: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-09 23:34:29

ぬえ>
それで集会の時全校生徒の前で謝る事になったらヤバいけどね(へらっと頑張れーと一言。

うるさいな(棒読み

237: 封獣ぬえ [×]
2013-03-09 23:36:06

>霊夢

これでも正体不明、そこらへんは大丈夫((コクリと頷き

あははっ、期待してるよ!会長!((ポンっと背中を叩き

238: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-09 23:43:19

ぬえ>
なら良いんだけどね(へらっ

はいはい、どーも。(みかん食べ始め)

239: 封獣ぬえ [×]
2013-03-09 23:47:27

>霊夢

くぁぁ…そろそろ寝るね…お休み…(欠伸を漏らしつつ飛び去り

お休み〜……

240: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-09 23:50:32

ぬえ>

落ち了解、おやすみ~(手ふり

さて、私も寝ますか。

241: 姫海棠はたて [×]
2013-03-10 11:03:06

…んー、あげー…(伸びして携帯を弄り

242: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-10 15:00:07

暇だから上げておく~(手ひらん、

243: 姫海棠はたて [×]
2013-03-11 13:32:12

あげておくー…

244: 博麗霊夢(生徒会・会長) [×]
2013-03-12 20:53:28

暇だから上げておくわね、(手ひらり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle