TOP > その他のテーマ

アポロと飛鳥の部屋/79


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: アポロ [×]
2013-03-05 22:14:33

おk-おやすみー

飛鳥、好きだよー

30: 飛鳥 [×]
2013-03-06 20:20:54

やっほー!

31: アポロ [×]
2013-03-06 20:35:02

おそくなってごめんなー
明日髪きるよ~

32: アポロ [×]
2013-03-06 20:55:48

あり、おらんなー
やっほーで終わりなんてさびしーにゃ、飛鳥~

33: アポロ [×]
2013-03-06 21:37:22

やっぱいない・・・俺がくるの遅かったから、嫌いになったのかな~
飛鳥ごめんよぅ(泣


34: アポロ [×]
2013-03-07 19:45:10

飛鳥~髪きってきたよー
短くなってさっぱりした~(^o^)

35: アポロ [×]
2013-03-08 07:38:36

飛鳥おはよ~
今日は話しできるかなぁ・・・・・・
嫌われてなければいーけど(^^;

36: 飛鳥 [×]
2013-03-08 20:53:08

あぅぅ
全然来れなくてごめんー(T_T)

37: 飛鳥 [×]
2013-03-08 21:24:56

アポロ…泣

38: アポロ [×]
2013-03-08 23:11:22

飛鳥~泣かんで・・・
今日は仕事おわるのおそくてこれんかっただけ~
明日絶対くるからー



39: アポロ [×]
2013-03-09 07:56:54

おはよー
今日お仕事だから、あとでねー
かえってきたらコメしとくから、見てくれるといいなぁ
                     
大好きな飛鳥へ

40: 飛鳥 [×]
2013-03-09 09:23:40

仕事お疲れさま(>_<)

そして行ってらっしゃい!(^^)!

絶対しゃべろーな(*^_^*)

41: アポロ [×]
2013-03-09 20:51:28

飛鳥ーきたよ!!いーおそくなってごめんな~

42: アポロ [×]
2013-03-09 20:52:07

いーは余計だよー笑

43: アポロ [×]
2013-03-09 21:46:32

飛鳥、もうおそいから寝ちゃったんかなー?
明日は朝からでもおkやから明日はなすか~

44: アポロ [×]
2013-03-10 06:55:31

飛鳥、おはよ~
今日はほぼ1日PCの前にいるからやっとはなせるよー///

45: アポロ [×]
2013-03-10 10:11:08

今日はいそがしいのかな?
やっと話せるとおもったのに・・・・

46: アポロ [×]
2013-03-10 13:29:58

飛鳥、まだねてんのかな~

47: アポロ [×]
2013-03-10 17:47:56

もう夕方だしー

48: 飛鳥 [×]
2013-03-10 19:25:27

ごめん!
今日は家の用事があって(T_T)
今から話せるよ!

49: アポロ [×]
2013-03-10 19:32:50

おk。
チャットパッドがつまらんトピばっかなんで
こっちに移住するわー(自分でつくるのめんどいし荒らしと中傷ばっかやし)
最近飛鳥アポロさんって「さん」づけしなくなったし、敬語じゃないんだけど・・・
少しは飛鳥と距離がちぢまったのかな?

50: アポロ [×]
2013-03-10 21:02:25

と思ったけど全然ちぢまってないみたい・・・・
話がすすまんし(:_;)

51: 飛鳥 [×]
2013-03-10 21:06:50

縮まってるよー!!

52: アポロ [×]
2013-03-10 21:07:10

なにこの放置プレイ

53: アポロ [×]
2013-03-10 21:08:32

年齢差は絶対ちぢまらんしー
あと偽関西弁ごめーん

54: 飛鳥 [×]
2013-03-10 21:12:00

メールとかできたらいいのにね…

55: アポロ [×]
2013-03-10 21:13:54

それは可能!!

56: 飛鳥 [×]
2013-03-10 21:18:21

しゃべりかたなんて自由だよ!
年齢はしかたないけど…

57: アポロ [×]
2013-03-10 21:21:10

そーだよね、なんかごめん・・・・
あの、ポールウィンナーってなに?
関西でうってるらしいけど~

58: 飛鳥 [×]
2013-03-10 21:29:12

可能なん!?

59: アポロ [×]
2013-03-10 21:31:06

うん、フリーメールのアドレスもっとるし


60: 飛鳥 [×]
2013-03-10 21:37:08

なにそれ!?
ウィンナー?初耳ぜよ!w

61: アポロ [×]
2013-03-10 21:41:57

あれ、大阪の家庭の冷蔵庫にはたいていあるってケンミンショーでいってたのに・・・


62: アポロ [×]
2013-03-10 21:48:13

飛鳥は俺とメールしたいの?
飛鳥が望むならおおせのままに!!


63: 飛鳥 [×]
2013-03-10 22:02:49

そうなんやー!

64: アポロ [×]
2013-03-10 22:14:03

で、メールしたいなら俺のアドレス公開しちゃうけど(飛鳥のアドレスをネットで公開するのは危険だし)・・・・?

65: アポロ [×]
2013-03-10 22:26:07

もうねるわ、じゃーねzzz・・・・

66: アポロ [×]
2013-03-11 07:49:42

すらまっぱぎー、昨日はありがとう。久々にちょっとだけはなせてよかった。
飛鳥、いそがしいのに無理にこっちにこさせてるようで罪悪感があるんだよねーアポロは・・・
これから3年だし受験勉強あるだろうし、
飛鳥の邪魔はしたくないんよ
だからひまでひまでほんとやる事ないときにでもコメしてくれたら十分だからー
おっとそろそろ仕事にいかねば


76: 匿名 [×]
2013-03-11 22:19:26

アドレス晒しちゃダメでしょー

78: 匿名 [×]
2013-03-11 22:43:19

すいませんね、お二人のお部屋にお邪魔して。

最近アドレス晒す人や未成年者へのわいせつ行為(言動)が酷くて、見る度に注意してるんですよ。

管理人さんにも上記の件は以前に報告しましたが…。

気をつけてくださいね。

通りすがりの匿名。

79: アポロ [×]
2013-03-11 23:01:46

いや申し訳ない<(_ _)>
そしてありがとう!!
わいせつ言動はもはやセクハラ(怒)
今後は自制します~(:_;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle