TOP > その他のテーマ

アポロと飛鳥の部屋/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アポロ [×]
2013-03-04 20:22:30 

ここは飛鳥とアポロしかはいれませーん



1: 飛鳥 [×]
2013-03-04 20:25:37

きたで(^^)/~~~

2: アポロ [×]
2013-03-04 20:27:29

よかった、ここだと荒らしとかほとんどないからちゃんと話せる♪

3: 飛鳥 [×]
2013-03-04 20:29:06

うん(*^_^*)

4: アポロ [×]
2013-03-04 20:32:31

じゃーさっそく本題いくねー
正直これいうのハズカシーけど、勇気をだして・・・
    俺は飛鳥のこと、異性として好きだーーーー
今日は仕事しながらこれいうことばかり考えてたし/////

5: 飛鳥 [×]
2013-03-04 20:37:52

ありがとう////

6: アポロ [×]
2013-03-04 20:42:17

飛鳥はどーなの?
俺は飛鳥の純粋でまっすぐなとことか、好きだよー

7: 飛鳥 [×]
2013-03-04 20:48:05

あたしは…えと…他に好きな人おるねん////
アポロも好きやけど、中1の時から好きな人がおる////
今違うクラスなんやけど、1年の時同じやったねん(〃△〃)

そんなに褒めてくれてありがとう//

8: アポロ [×]
2013-03-04 20:55:27

そーかー
いや99%だめやとおもって1%の奇蹟にかけたんやけど・・・・
奇蹟の向こう側はみれへんかったか・・・
まーその子とうまくいくとえーなぁ
でも話相手はつづけてくれる?

9: 飛鳥 [×]
2013-03-04 20:59:40

あたしの片思いやけど、絶対仲良くなるー!!

そんなん聞かなくてもわかるやん(*^_^*)
断る理由がないよ!!
あたしなんかでよかったらこれからもよろしく!(^^)!

10: アポロ [×]
2013-03-04 21:06:19

ありがとー\(^o^)/
こちらこそよろしくな~
毎日飛鳥のおかげで仕事がんばれるんやでー
ほんとありがと♪

でさー飛鳥の誕生日いつー?

11: 飛鳥 [×]
2013-03-04 21:09:24

アポロの力になれてるんなら光栄でございます(^O^)
誕生日は7月9日!

12: アポロ [×]
2013-03-04 21:10:33

俺は6月29日だよー
じゃーかに座?

13: 飛鳥 [×]
2013-03-04 21:15:28

あたしの友達と同じやーw
うん蟹座☆チョキチョキっw

14: アポロ [×]
2013-03-04 21:19:36

めっちゃ偶然やん
うれしー(≧▽≦)
飛鳥とおなじ誕生日のタレントおるなー
草彅くん、マチャミ、稲垣潤一
うらやましーww

15: 飛鳥 [×]
2013-03-04 21:22:15

急で申し訳ないんやけど
今日早くネットおわらなあかんねん(>_<)
また明日!!

明日とりあえずチャットパッドのところにおるから
迎えにきてくれると嬉しいかも//

おやすみー!!

16: アポロ [×]
2013-03-04 21:24:03

おっけー迎えにいくよー
ちゃんと寝んだよー
おや☆すみ

17: 飛鳥 [×]
2013-03-05 21:01:48

こんばんは~☆

18: アポロ [×]
2013-03-05 21:05:06

いらさいー

19: 飛鳥 [×]
2013-03-05 21:09:06

おじゃましまーす(^^)

さぁてなにしゃべるー?

20: アポロ [×]
2013-03-05 21:09:40

昨日の最後の「迎えに来て~」ってなんかかわいいー(≧▽≦)
飛鳥はあまえんぼうだね~ww
そんなとこもいいとアポロはアポロは言ってみたり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle