TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3Lアリ】マギでなりきりをしようよ!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: アリババ [×]
2013-03-04 20:32:51

>アラジン
何してたんだ?修行??(緩く首を傾げて

(/よろしくお願いします´`*こちらもご飯落ちです!)

11: 匿名さん [×]
2013-03-04 20:33:25

あ、かぶった すみません
No9変えます

12: シンドバット [×]
2013-03-04 20:34:08

いいかな?No. 9だが

13: ジャーファル [×]
2013-03-04 20:40:05

こんばんは。(にっこりと微笑んで挨拶をし、「参加させていただいても宜しいでしょうか」と訪ねては首を傾げ

14: アラジン [×]
2013-03-04 21:03:20

アリババくん》
ご飯を食べていたんだよ!アリババくんも食べるかい?(そう言い林檎を差し出し

モルさん》
あ、モルさんだ!…もちろん、いいよ!(にっこりと微笑み

シンドバットおじさん》
あ、おじさん!…もちろんいいよ!(相手を見つければふふっと笑い

ジャーファルさん》
こんばんは~、もちろんいいよ!





15: アラジン [×]
2013-03-04 21:22:10

あ、少し待機してるね!

16: アラジン [×]
2013-03-06 20:21:28

あげとくね!暫く待機してるよ!

17: アラジン [×]
2013-03-09 20:56:52

ALL》
最近誰も来てないなぁ~…あ、暫く待機しているね!

18: アラジン [×]
2013-03-09 21:39:04

ALL》
今居るのはアリババくん、モルさん、シンドバッドおじさん、ジャーファルさん…だよ!
…まだまだ参加募集してるね!

19: 練白瑛 [×]
2013-03-09 21:42:29

少年、私も入っていいですか?

20: 朝比奈忍 [×]
2013-03-09 21:50:52

白瑛さん》
あ…うん!もちろんさ!(相手を見ると嬉しそうに

21: アラジン [×]
2013-03-09 21:51:40

ごめん…名前を間違えちゃった…上の朝比奈忍は僕です

22: 練白瑛 [×]
2013-03-09 21:56:11

ありがとう、感謝します。(微笑み乍相手を見)

23: アラジン [×]
2013-03-09 22:02:25

白瑛さん》
どういたしまして、これから宜しく頼むよ!(ニコッと笑い

24: 練白瑛 [×]
2013-03-09 22:03:48

はい、此方こそ。(微笑んだまま頷き)

25: アラジン [×]
2013-03-09 22:13:58

白瑛さん》
……(ニコッと微笑んだまま相手の事をじーっと見て

26: 練白瑛 [×]
2013-03-09 22:16:13

…私の顔に何か付いてますか?(じっと見られている事に気付けば不思議そうに首傾げ)

27: アラジン [×]
2013-03-09 22:23:16

白瑛さん》
ううん、何でも無いよ!(にこっと笑うと、横に首を振り

28: 練白瑛 [×]
2013-03-09 22:28:32

…そうですか。(微笑み)

(すみませんが落ちますね)

29: アラジン [×]
2013-03-09 22:34:50

白瑛さん》
落ち了解です!お相手感謝でした!

ALL》
僕は…暫く待機してるね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle