TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

milk,room/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2013-03-04 17:42:01

えっと…何かのなりきりですか?

3: milk [×]
2013-03-04 17:43:39

いいえ?私はあなたたちのご希望の人になるのよ?もちろん、話し相手でも構わないわ。

4: milk [×]
2013-03-04 17:49:55

そうそう…希望してくれた人にしかしない仕草とかあるから…。限定三名までにするわ。

5: 美甘 [×]
2013-03-04 17:53:05

さっきの、匿名です…入っても良いですか…?

6: 美甘 [×]
2013-03-04 17:53:12

さっきの、匿名です…入っても良いですか…?

7: milk [×]
2013-03-04 17:53:46

いいわよ?何か希望かしら?

8: 美甘 [×]
2013-03-04 17:54:58

えーと…お姉ちゃんが欲しいな……なんて///

9: milk [×]
2013-03-04 17:56:06

おねいちゃんね?希望があればその性格になりきるわ。

10: 美甘 [×]
2013-03-04 17:57:05

…そこはお任せします、

11: milk [×]
2013-03-04 17:59:56

了解したわ。
設定はどこ?

12: 美甘 [×]
2013-03-04 18:01:51

うーん、設定ですか……普通にお家とかで…

13: milk [×]
2013-03-04 18:03:15

美甘おいでー//手を広げて

14: 美甘 [×]
2013-03-04 18:05:46

…ぇ…わ、わたしもう……子供じゃないんだよ…///?( 相手に呼ばれると恥ずかしそうにそう言い

15: milk [×]
2013-03-04 18:09:16

いいからっ。ほら…//微笑みながら手を広げ

16: 美甘 [×]
2013-03-04 18:13:13

ぁ、ぅぅ…わかっ、た…///( 若干顔赤く染めて相手の体に体重預けて

17: milk [×]
2013-03-04 18:16:05

きたきた♪//むぎゅー

来なかったら悲しくなるから来てよ?//微笑み

18: 美甘 [×]
2013-03-04 18:19:15

…ふぁぅ//!?( ぎゅっと抱き締められると顔赤く染めて変な声漏らし


お姉ちゃんが、そう言うなら…///( コクンと小さく頷き

19: milk [×]
2013-03-04 18:22:49

かわいいっ//思わず頬にキスをして

ついかわいくてちゅしちゃった//微笑んでは撫でて

20: 美甘 [×]
2013-03-04 18:24:55

…ッ///!!?…ぁ、ぇ!?…ぅぅ、( 顔赤く染めて頭から湯気だし

21: milk [×]
2013-03-04 18:28:23

ごめんね。ご飯落ち。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle