TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+-.。ヴァンパイア/2人の少女。.-+*【NL,恋愛也---人数制限有.途中参加OK】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 16:32:03

>>琥葉

(/_了解です

11: 椎葉 莉那 [×]
2013-03-04 16:32:35

抜けます

12: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 16:32:47

>>琥葉

(/すいません.自己紹介先にした方優先ですので…

13: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 16:33:13

(/あ.間違えました...

14: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 16:34:37

(/えと.琥葉さんど-ぞ

15: 如月琥葉 [×]
2013-03-04 16:35:48

(ありがとうございます…!

16: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 16:37:07

>>琥葉


(/じゃ.始めて下さい-♪

17: 如月琥葉 [×]
2013-03-04 16:38:43

(の前に質問いいですか?私も同じお父さんに連れてこられたのでしょうか?

18: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 16:39:55

>>琥葉

(/あ.はい。私の友達.姉妹設定.どちらかを選んで頂けると…

19: 如月琥葉 [×]
2013-03-04 16:40:56

(では、姉妹で!

20: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 16:41:23

>>琥葉

(/了解です-

21: 如月琥葉 [×]
2013-03-04 16:42:25

ここは…、どこかな…?(まわりをキョロキョロと見ては

22: レティ・スフィア [×]
2013-03-04 16:54:51

名前:レティ・スフィア
性別:男
年齢:500歳前後(発展途上)
容姿:青みがかった銀髪、もしくは水色の混じった青髪に真紅の瞳、背中に大きな翼(通称悪魔羽)を持つ、常に動きやすい服を好みパーカーやジャージを好む、身長は低く成長途中、155あるかないか程。
性格:貴族らしい威厳や体面を重視している、だがその本質は尊大かつ我が儘で、非常に飽きっぽいという面も、気紛れで突拍子も無い事を思いついては周りを振り回している。 B型の血が一番美味いとか。誰に対しても友好的ではないほう。
備考:自らを「誇り高き貴族」と呼んだり、ツェペシュ(ドラキュラのモデルないし、吸血鬼の始祖)の末裔を名乗っている、誰に対しても「自分より優れた奴は居ない」と考えている、ヴァンパイアにしては少食で血は滅多に飲まないらしい、一回飲もうとすると血を大量に零してしまうため服を汚す、そのため「紅い悪魔」と呼ばれる事もあるらしい。

(/入っていいですか?)

23: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 19:57:12

>>レティ

(/ど-ぞ

24: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 19:59:18

…探検...しよ-かな…?((2階には行くな.と言われている為.居ない間に行こうかな…と

25: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 20:01:02

…Σ.……((ギィ.と床を軋ませて歩けば.その音にビクッとして

26: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 20:03:39

…部屋...が._4つ…?((何でこんな所に4つも使われていない部屋があるのだろう.と

27: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 20:28:24

…人形だらけの部屋____Σきゃぁっ?!((兎の人形が動きだし/悲鳴をあげて

28: 遥猫 ルル [×]
2013-03-04 20:33:38

___あっちいけっ…((涙目で逃げて←

29: 遥猫 ルル [×]
2013-03-05 19:48:48

(/あげます-

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle