TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【現パロ】マギなりきり!【3L有り】/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: ジュダル [×]
2013-03-05 07:14:17

>紅覇
(ごめん昨日風呂入ってそのまま寝たorz)
>モルジアナ
良いぜー!服装とか書いとけよ~←

>アラジン
ん?なんだまだ眠いのか?(眠そうにしている相手を見てはそんなことを言って自分もまだ眠かったのか小さく欠伸を漏らして

105: 紅覇 [×]
2013-03-05 07:17:26

アラジン
おはよ、眠いのなら寝てくれば~...??((眠そうな相手を見るとクスクス笑い 頭なで

ジュダル君
(あーほー...まぁ良いけどさ、俺も1時くらいに寝ちゃったし...)
ジュダル君おっはよー...((眠そうにしながらも抱きつき←


(あげおちでーす...)

106: モルジアナ [×]
2013-03-05 07:19:10

ジュダルさん>
ありがとうございます。
服装は今、書きますね

服装 黒のTシャツに灰色の大きめのパーカー
短パンに黒タイツ

こんなんで大丈夫でしょうか?

107: アラジン [×]
2013-03-05 07:22:40

うーん、今日は試験だから勉強しなきゃいけないんだ(リアルに

108: アラジン [×]
2013-03-05 07:23:07

てことで堕ち

109: ジュダル [×]
2013-03-05 07:31:32

>紅覇
(さーせんw)
うわっ…(一瞬驚いて声を漏らすが相手が紅覇だということに気がつきもう反抗するどころか呆れて「はぁ……」と溜め息を一つつき

>モルジアナ
ん、わかった。

>アラジン
がんばれよ~!

110: 紅覇 [×]
2013-03-05 07:34:58

ジュ~ダルく~ん←←
なんでため息つくのかな~...((呆れられ少し不快になりすねるも「昨日ジュダル君お風呂から帰ってこなかったからなかなか寝れなかったよ~...」と目を擦り眠そうにしながら言い

111: 紅覇 [×]
2013-03-05 21:49:58

((そろそろ...かな、あと10分...。たぶん←待ってるよ...あげ))

112: 紅覇 [×]
2013-03-07 06:53:26

ん~、今日はよく寝た~...((欠伸をして気分良さそうに伸びをすると「誰かいるかな...??ジュダルく~ん...」と目を擦りながら周りを見回し 名前を呼んでみたり

113: ジュダル [×]
2013-03-07 07:17:06

>紅覇
悪いけど頭痛くてチャットどころじゃない………



落ち

114: 紅覇 [×]
2013-03-07 07:25:02

ジュダル君
ん、大丈夫~...??お大事に...ね??((心配そうに顔覗き込み 頭なで

おちるね~

115: 紅覇 [×]
2013-03-09 08:42:44

ふぁ~...ねむ~...くない......((軽く欠伸をすると眠いと言いそうになるが目をこすってなんとか眠気を覚まそうと

116: 練 紅玉 [×]
2013-03-09 14:40:25

(/最近あんまり来れなくてすみません;;
  マギ詳しい友達に紅覇との絡み方聞いたんですけど……原作の方もまだなので分かんないですw
  あ、初めましての本体様方、非似で無知野郎の紅玉ちゃんのクソな本体です、どうかよろしくしてください…。)

117: 練 紅玉 [×]
2013-03-09 16:40:41

上げますよ~ぅ←

118: ジュダル [×]
2013-03-09 16:57:34

>紅玉本体様
(紅覇の方が歳上なので多分敬語で呼び方は紅覇お兄様だと思います。多分ですよ多分。←強調w)

落ちます

119: 練 紅玉 [×]
2013-03-09 17:00:08

(/あ、わざわざありがとうございます!!多分ですねw了解しました、そして落ち了解です!!)

>>ジュダル本体様

120: 練 紅玉 [×]
2013-03-09 19:02:05

もう一度上げますねー←

121: 紅覇 [×]
2013-03-10 20:01:43

あげるね~...

122: 練 紅玉 [×]
2013-03-11 16:20:57

上げますわ

123: 紅覇 [×]
2013-03-13 17:31:30

あげるね、ジュダル君ったらもう...絶対放置してるよね~...((少し怒った風にするも諦めるようにため息をつき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle