TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

第一次天魔大戦(恋愛OK)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 月宮聖夜 [×]
2013-03-04 16:13:43

名前 月宮聖夜
性別 男
種族 魔王志望
容姿 長い黒い髪をポニーテールにしている。金の瞳。蝙蝠のような、大きな羽と尖った耳が目立つ。
性格 穏やかだが、発言内容は穏やかでない事が多い
武器 単分子ワイヤー

魔王いいですか………?

4: 竜崎 [×]
2013-03-04 23:57:33

匿名
好きな方にすればいいと思うよ

聖夜
勿論いいですよ!

5: 参加希望 [×]
2013-03-04 23:59:27

神予約してもよろしいですか?

6: 竜崎 [×]
2013-03-05 00:02:16

参加希望
予約制度じゃなくて早い者勝ちなので・・・


7: 月宮聖夜 [×]
2013-03-05 06:58:11

>竜崎
ありがとう(黒笑

8: 月夜見珀瑛 [×]
2013-03-05 07:16:49

名前、月夜見 珀瑛
性別、女
性格、優しく穏やかだが、常に冷静。状況判断力においては右に出る者はいないほど。
容姿、漆黒の髪で腰までのポニーテール。左目は前髪で隠している。
非常に動きやすい戦闘装束を着ていて、上に桜模様の羽織
身長は171.2と高めで、脚が長い
武器、日本刀の二刀流。業火を纏う。
治癒用の日本刀を一本。(武器としてはほぼ使えないが、治癒能力が備わっている)
備考、女性ながらも実力はトップクラス。独自で開発した術を使う。
家族は弟だけ。そのため、かなり大切にしている(募集しちゃいまーs(((

悪魔で入らせてもらうわ…

9: 月宮聖夜 [×]
2013-03-05 07:24:34

>月夜見
どこかで会った気がするが、よろしくな!

10: 月宮聖夜 [×]
2013-03-05 07:27:46

あ。
わかった……………(名前変えてやってるやつだと呟き

ま、まあよろしくな

11: 月夜見珀瑛 [×]
2013-03-05 07:32:17

月宮

それは侮辱かしら?

貴方こそなりすましとしては有名、と皆から聞いたけれど?

12: 月乃夜 天照 [×]
2013-03-05 07:40:53

名前…月乃夜天照(つきのやあまてらす)
性別…女性
種族…神を希望したいです
容姿…羽衣や和をイメージする服を着ていて髪の色は白髪で目は水色
性格…優しく振る舞うがちょっとした腹黒
武器…ハープの音波や弓、あとはオートマチックガンやレイピアなどw

いいですか?むりなら天使に…

13: 月夜見珀瑛 [×]
2013-03-05 07:42:18

キャラの設定を考慮した上で、やっぱり天使にさせてもらうわ。変更ごめんなさいね…

14: 月夜見珀瑛 [×]
2013-03-05 07:53:18

誰もいないのね…(退屈そうに空を見つめては、術の詠唱を覚え始め

15: 月乃夜天照 [×]
2013-03-05 11:31:41

変更できたらで構いませんが性格を気分屋に変更したいです


あと入りたいんですが大丈夫ですか?

16: 月夜見珀瑛 [×]
2013-03-05 11:35:48

月乃夜

いいんじゃないかしら?

入りたいかどうかは、トピ主さんが来た時に言わないと…

17: 月乃夜天照 [×]
2013-03-05 11:51:00

では仮で入りますね…

しかし平和にならないのかねぇ…全てが

18: 月夜見珀瑛 [×]
2013-03-05 12:12:24


ふわぁ…(軽く欠伸を漏らすと寝不足のようで

19: 月乃夜天照 [×]
2013-03-05 16:10:22

?月夜見さん眠いの?(見ていて

20: 匿名さん白 [×]
2013-03-05 16:13:45

天使で良いですかー?

21: 月宮聖夜 [×]
2013-03-05 16:36:58

>月夜見
俺はなりすましなど、したことない
あの人が勝手に言った事だ。
それでもそう言いたいのなら、どこで俺が成り済ましをしたのか、逆に聞きたい。

あと、侮辱じゃない……………気にしないでくれ

[俺が違う名前でやってるやつにいたのを思い出しただけです。月宮で会ったのかと思って発言したのですが、違ったので訂正したつもりでした。それで気分を害したのならすみません。あと本当に成り済まししたことないです]

22: 竜崎 [×]
2013-03-07 23:17:00

月夜見 月乃夜
おそくなってすみません!
二人ともオッケーです!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle