TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

※漫画好きな大人達/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: ひさぎ [×]
2013-03-08 21:36:39

こばとさん
はじめましてー
アニメを見ていたんですが…
エクスカリバーの歴史(?)が…

59: こばと [×]
2013-03-08 21:40:30

ああ・・・

私の職人になるなら云々・・・(笑)とか
それに関係する歴史云々かなw

60: ひさぎ [×]
2013-03-08 21:46:12

んー…
私の伝説は12世紀からはじまったー
みたいな感じですw

61: こばと [×]
2013-03-08 21:48:06

あったねえw

で、みんな職人になるのをやめる。。。(ヤツは地面にブッサされる)

62: ひさぎ [×]
2013-03-08 21:57:51

話の途中で面倒くさっ!
ってなるんですよねー(;・∀・)
久々に読みたくなってきたー

63: こばと [×]
2013-03-08 21:59:45

でもなんだかんだ出て来るし

良いヤツなんだろうけどねw



64: こばと [×]
2013-03-08 22:02:53

ちょっとおちます〜
ひさぎさんの好きな漫画とかかいといてくれたら
あとでなんかコメするかもです〜

65: ひさぎ [×]
2013-03-08 22:03:49

確かに案外出てきますねw

こばとさんは
ほかにどんなマンガ読みますか?

66: こばと [×]
2013-03-08 22:10:59

おちると言いつつ、ちらっと。

結構幅広く読みますね

「アンダーカレント」とか「童夢」とか
ワンピースも読みますし

吉田秋生さんの作品は結構読んでます
あと少女漫画もちらほら

特に「谷川史子」さんの作品が好きです
ハチクロ、ストロボエッジ、君に届けなども読んでます


今日の猫村さん  なんてのもよみますね

シティーハンターも好きです

とにかく色々・・・w

67: こばと [×]
2013-03-08 22:32:20

そういえば
「エレメンタルジェレイド」っていうのも読んでました(・ω・)
アニメ化もされてました

これに限ってはアニメの方が良かったと感じました。

68: ひさぎ [×]
2013-03-08 23:33:52

わー…知らないのがいっぱい!(*´ω`*)
本屋さんで探してみます★

私も種々読みますよー
えすとえむ さん、オノナツメさんの本は大体読みます
荒川UB、よつばと、ばらかもん、もやしもん、ブリーチ
あまつき、野田ともうします、日常…などなど

69: はる [×]
2013-03-09 12:37:37

シュタイン何気に良いキャラだよなo(^-^)o


ひさぎさんはじめましてノシ

70: ひさぎ [×]
2013-03-09 16:54:28

はるさん
はじめましてー(・∀・)ノ

71: こばと [×]
2013-03-09 17:01:35

もやしもん
ブリーチ 荒川・・・も読んだ事ありますよー

荒川と同じ作家さんのもので「セイントおにいさん」も大好きです

くっだらなくて面白いw

佐原ミズさんの漫画も結構好きです。
「童夢」は「AKIRA」と同じ作家さんが描いています
私は、世界観より「絵」が好きで買いましたw

あと考えさせられるまんがは「ミツバチのキス」という漫画。
人に触れただけでその人間の内面が見えてしまう少女の苦悩と放浪の物語です。

72: ひさぎ [×]
2013-03-09 20:33:35

聖★お兄さん面白いですよね★
ミツバチのキス…探す作品が沢山です(*´ω`*)
本屋さん行くの楽しみですー

73: こばと [×]
2013-03-09 21:09:04

個人的には本屋さんよりブックオフとかのが揃ってるかなーと思います

古いのも多いし(笑)安いしw

童夢に至っては大きな書店でも多く取り扱ってなかったり・・・


探してもらえると聞いてなんだか嬉しいですw


74: こばと [×]
2013-03-09 21:34:49

「谷川史子」さんの漫画は本当におすすめです!!

一冊完結とか多いから読みやすいと思います。
それでいて、人を好きになる気持ちを率直に描いていてもの凄く響きます・・・

絵も可愛いのでほんとオススメです(笑)
りぼんのコーナーを見るとあると思います。特にブックオフw

書店だと扱ってないかも・・・

75: こばと [×]
2013-03-10 14:50:46

藤原薫さん著
「昔の話」(短編集)面白かったです

76: セブン [×]
2013-03-11 12:45:12

解体してやる~~(シュタイン風に~ww

皆様、こんにちは~

今日も快晴でございます♪

ハンターxハンターも面白いですよね^^

77: セブン [×]
2013-03-14 08:47:13

おはようございます

・・・・誰もこなくなっちゃいましたね・・・^^;

漫画読んでないのかな~~

今日は夏目友人帳読んでみよう♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle