TOP > 地域別

東京都/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニコニコ [×]
2013-03-03 20:40:30 

みんな話そ!
杉並区、武蔵野市は強制
でもだれでもいいよ


1: キコ [×]
2013-03-17 23:29:15



どもちわぁ  ` ∀ ´  

私は板橋区に住んでます☆

お邪魔して良いですかぁ?

ってかここあんまり人いないっすねww

何か良さそうなチャットなのにぃ~

2: ニコニコ☆ [×]
2013-03-18 20:41:49

いらっしゃーい

3: キコ [×]
2013-03-18 23:18:02


ニコニコさんはいくつでぇすか?

私は13歳でぇす~

いっぱい話そうねぇ♪

4: キコ [×]
2013-03-21 22:41:49



ニコニコさん?居なくなっちゃいましたか??

あれれ~

あっ後ニコニコさん友達にもこのチャット紹介していいですかぁ??

5: ニコニコ☆ [×]
2013-04-01 07:26:34

亜、11です

6: キコ [×]
2013-04-02 16:29:05


ほほう!!!
いいですねぇ~。。。若くて。。。

7: カニ玉 [×]
2013-04-07 12:32:01

おめはんも若いどすよ(^^)v

8: キコ [×]
2013-04-21 16:44:14




返信遅くなってすみません!!!

おめはんって…w

13も相当若いよね……www

11: なおき [×]
2013-07-18 08:54:12

キコさんと同様、板橋区に住んでますw(*・ω・)ノ
東京枠、意外と人すくないんですね?
意外すぎたw

12: キコ [×]
2013-07-26 00:34:28

レス蹴りしてごめん(>_<)
なおきくん!!宜しくね!!♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle