TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~幼馴染4人の恋~/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 菊野 愛智 [×]
2013-03-03 21:23:57

ん~…暇になっちゃった…

38: 如月 唯 [×]
2013-03-03 21:24:33

実木

ま、まぁ…そうだけど…(苦笑いすれば「え?じゃ、座るっ」と相手の処へ駆け寄り

(/ 宜しくー )

39: 小野宮 実木 [×]
2013-03-03 21:27:09

愛智

やっほー・・(屋上から顔をだし校庭の相手へ手をヒラヒラ振って

何かお腹すいたし、ご飯でも作ってくんね?(ニマっと笑えばピースサイン



唯も変わってないと思うけどなー(空を見上げて手を頭の後ろで組んで「なんか飲もうかー」と自動販売機へ行き

何がいい?おごるよ。(財布をポッケから出して

40: 菊野 愛智 [×]
2013-03-03 21:30:05

実木

まったく…実木の食いしん坊は変わらないんだからっ!(呆れたように言い

いいよ!…じゃあ、家戻って作るから、先帰ってて!!(微笑み

41: 如月 唯 [×]
2013-03-03 21:30:16

実木

ムッ…ちょっとは変わったでしょ!!(頬を膨らませて相手を見

え?じゃ、高いと悪いし、水でいいよ!(ニコッと笑い

42: 小野宮 実木 [×]
2013-03-03 21:31:52

愛智

だって愛智の料理とか・・サイコーだし?(首を回して微笑み

え?家に持ってきてくれんの?嬉しいなー、ん、じゃあ帰って待ってるよ。(そう言うと自分も帰る準備を始め階段を下り

43: 小野宮 実木 [×]
2013-03-03 21:34:58



別に高いも安いも飲み物だから関係ないし、遠慮しなくて良いからさっさと選べよー(相手の背中をポンポンと叩いては微笑んで「これとかどう?」と言いながらココアを指差し

44: 菊野 愛智 [×]
2013-03-03 21:37:40

実木

も~。そんなお世辞言っても、高級料理とかでないよ?(悪戯っぽく微笑み

うん!じゃ、またね(手を振ると教室に駆け込み

45: 如月 唯 [×]
2013-03-03 21:38:34

実木

あ、ありがとう!!(驚いた様子でココア見れば嬉しそうに微笑み受け取り

46: 小野宮 実木 [×]
2013-03-03 21:39:09

愛智

別に食えればなんでも良いけどなー(「例えばこれとかアレとかー・・・」と考え込んで

ま、楽しみにしてるから・・!!(そう言うと家路を急いで

47: 小野宮 実木 [×]
2013-03-03 21:41:50



これぐらい良いよ、安いしさっ。(そう言うと自分はコーラをかってまたベンチに座り

そうだ、これから勉強しねぇ?(そう言うと微笑んで

48: 菊野 愛智 [×]
2013-03-03 21:42:32

実木

よいしょっ!(重いかばんを持ち、急いで帰り道を歩き

49: 小野宮 実木 [×]
2013-03-03 21:43:47

愛智

・・・♪(家路を鼻歌歌いながら楽しそうに下校

50: 如月 唯 [×]
2013-03-03 21:45:46

実木

うん、本当ありがとう(優しく微笑めば、ココアのふたを開けゴクッと飲み

もちろんいいよ!(グッと親指突き出して

51: 小野宮 実木 [×]
2013-03-03 21:46:46

(/今日はもう落ちるわー。明日、続きからと言うことでー。

52: 菊野 愛智 [×]
2013-03-03 21:48:25

実木

【お休みー^^】

53: 如月 唯 [×]
2013-03-03 21:49:44


(/ 了解ー、乙 ノシ )

54: 菊野 愛智 [×]
2013-03-03 21:53:06

【私も落ち!お休み☆】

55: 菊野 愛智 [×]
2013-03-04 16:45:58

いるかな?

56: 菊野 愛智 [×]
2013-03-04 21:27:39

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle