TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 黒子のバスケ _ BL/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 19:15:20 



元、【黒子のバスケ:BL】です←


(!)基本ルール

・伽羅被りはなし
→名前に記号を付けて下さい。

・ロルは最低でも10文字以上
→ニコ、等は拒否

・記号等の乱用禁止
→(笑)、///等

・BL知識が無い方、也未経験者、荒らし等は拒否


今の所以上です。
創作の場合は詳しい設定とフルネが条件です。





1: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 19:18:14



…誰か来るでしょうか、
(ソファに座っては出入り口を眺めては本に視線戻して 、

2: 赤司征十郎. [×]
2013-03-03 19:21:54

入っていいかな?

3: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 19:23:10



>>赤司君

あ、はい。どうぞ、
(相手の姿捉えては小さく頷いて

4: 黄瀬涼太     [×]
2013-03-03 19:23:26

入っていいッスか?

5: 赤司征十郎. [×]
2013-03-03 19:24:33

>テツヤ
ありがとう。
(相手を見ては軽く微笑んで

6: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 19:28:38



>>黄瀬君

名前に記号を付けてくれるなら、どうぞ、
(相手の姿捉えては上記述べて


>>赤司君

いえ、どう致しまして、
(相手の言葉にそう述べては小さく微笑んで

7: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 19:35:12



あげますね、(

8: 赤司征十郎. [×]
2013-03-03 19:36:31

>テツヤ

そういえば誠凛の調子はどうだい?
(軽く微笑んでは首を傾げて

9: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 19:41:37



>>赤司君

かなり順調ですよ、
(相手の質問にそう答えては「火神君もキセキの世代並みに成長してますし」と

10: 赤司征十郎. [×]
2013-03-03 19:42:52

>テツヤ
ははっ、それは楽しみだ
(相手を見て上記を言えば遠くを見つめて

11: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 19:54:11



>>赤司君


赤司君との試合まで、あと少しですね、( 此方も遠くを見ているようでそう述べて

12: 黄瀬涼太    [×]
2013-03-03 20:01:20

黒子っち>
な名前に?(ん?ん?と首を傾げて解いよろしくッスーと笑い

赤司っち>
よろしくッス!(相手の姿を見つけてはニッコリ笑い

13: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 20:06:51



>>黄瀬君

自分の名前の横に、僕たちみたいに記号を付けるんですよ、
(相手の質問にそう答えては

14: 黄瀬涼太_   [×]
2013-03-03 20:14:19

黒子っち>
りょーかいッスは(手をヒラヒラさせて笑い

来たばっかだけど落ちるッスは

15: 赤司征十郎. [×]
2013-03-03 20:17:17

>涼太
嗚呼、よろしく(相手を見れば軽く微笑んで

>テツヤ
そうだね、誠凛と対戦できるといいな(遠くを見れば相手を見、軽く微笑んで

((用事落ちします!))

16: 黒子テツヤ: [×]
2013-03-03 20:23:03



( お二人共、お疲れ様です← )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle