TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染恋愛 NL/378


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
359: 雅樹 [×]
2013-03-04 01:39:44

奏>>ん、ありがと((抱き締め返し/微笑み

360: 中村 奏 [×]
2013-03-04 01:41:52

雅樹
余裕すぎてむかつく...。( 相手の胸に顔をうずめ



361: 雅樹 [×]
2013-03-04 01:48:20

奏>>こー見えて全然余裕じゃねぇけど((額にキスをし

362: 中村 奏 [×]
2013-03-04 01:48:50


*眠いんでもう寝ますねー
明日はテストなんでこれません!

ではではみなさんお相手感謝でした、
おやすみなさい ! ★

363: 雅樹 [×]
2013-03-04 01:50:46

おやすみ〜


364: 門松 未来 [×]
2013-03-04 07:45:09

斎>
よかった・・あたしも好き
( にこにこ笑えば恥ずかしそうに )

((ギャー寝落ちごめんなさぃいーw))

365: 篠宮 斎 [×]
2013-03-04 19:35:36

未来
良かった…有り難う。(柔らかく笑い

(大丈夫ですよ!)

366: 雅樹 [×]
2013-03-04 21:42:53

…いい雰囲気だ((物陰から除き

367: 雅樹 [×]
2013-03-04 21:43:16

覗きだった←

368: 門松 未来 [×]
2013-03-04 22:52:06

斎>
奏ちゃんのことが好きだと思ってたからビックリしたよ〜
( 照れ臭そうに )

雅樹>
覗き見最低〜なーんてねw
( 笑いながら)

風呂落ち

369: 雅樹 [×]
2013-03-05 07:50:43

未来>変に入れねぇしよ((焦りながら述べ

370: 中村 奏 [×]
2013-03-05 19:07:43


ふわあー...( 欠伸をし

おはよーさん..!( 寝起き

371: 雅樹 [×]
2013-03-05 21:37:17

よし、上げるぞー!
今日もみんな可愛いな!
まぁ奏が一番可愛いけど!


372: 中村 奏 [×]
2013-03-06 00:50:12

ななななにいってんの!!!( ばかばかばかと呟き
雅樹が一番かっこいいですけど...( 小声で
あげるねーい!

373: 雅樹 [×]
2013-03-06 07:16:39

奏>おはよ!怒ってる奏でも可愛い((にこっと微笑み
ん?俺が何?((聞こえないふりをして


374: 中村 奏 [×]
2013-03-06 16:53:50

雅樹
むう...( ほおを膨らまし
今日も変態ですね!っていったまでですけどー( べーッ

375: 雅樹 [×]
2013-03-06 20:30:52

奏>素直になれよ〜((頬をつつき

376: 中村 奏 [×]
2013-03-06 20:41:23

雅樹
んっべー( 舌を出し

377: 雅樹 [×]
2013-03-06 20:43:27

奏>俺が悪かったよ((眉下げ


378: 中村 奏 [×]
2013-03-06 20:47:11

雅樹
...( 首傾げ / 微笑み / 頭撫で撫で

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle