TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【依存・執着】愛されたい奴は来い【オリキャラ】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51:  [×]
2013-03-03 18:35:08

人待ちー。

52: なな [×]
2013-03-03 18:36:15

いいかい?

53: 山田 七瀬 [×]
2013-03-03 18:36:35


はいっていー ?

54:  [×]
2013-03-03 18:38:15

ん、勿論どうぞ。

55: 七瀬 [×]
2013-03-03 18:42:35


お、ありがと ー !!( にこにこと笑いい

握手握手 ーっ !!( 手を差し出し

56: なな [×]
2013-03-03 18:43:37

んぁー、きたばっかだけど、用事重なったから落ちるねー。

57:  [×]
2013-03-03 18:46:33

七瀬>

お、おぉ・・・。(握手して

有難うと言われる事はしてないんだが・・・。

58: 七瀬 [×]
2013-03-03 18:49:35


そーかな ー?( うーんと、

誰でもいいからかまって欲しかった( 苦笑いで少し寂しそうに、
>真

59:  [×]
2013-03-03 18:50:28

なな>

了解

60:  [×]
2013-03-03 18:51:27

あぁ。・・・そっか。(頭撫でてやり

いつでも来な。俺が相手する。(微笑み

61: 七瀬 [×]
2013-03-03 18:53:27


お、おー( 照れ隠しのように下を向く

あ、ありがと..。( 小声で>真

62:  [×]
2013-03-03 18:56:09

ん?どうした?(クスクス

いーえ。いいんだって。(頭くしゃっとして

63: 七瀬 [×]
2013-03-03 18:58:32



べつに、なんでもないですから!( 拗ねたように撫でられた手をはらい

ぼ、ぼさぼさになったし!( 顔を赤くしながらむう-..と

64:  [×]
2013-03-03 18:59:54

あぁ?何だよ・・・。(くすっと笑い

悪い悪い(ケタケタ笑い

65: 七瀬 [×]
2013-03-03 19:02:05


さっきから笑過ぎじゃないですかー ?( ジ-ッと相手見、

ちょっと、散歩してこよーっと( 相手と距離をおくかのように

66:  [×]
2013-03-03 19:03:15

だってよぉ。お前が面白いんだって。(くすくす

お?いってら。気をつけろよ。(手ヒラ

67:  [×]
2013-03-03 19:03:30

飯落ち。じゃな。

68: 七瀬 [×]
2013-03-03 19:04:33


はいはい、変な人に
襲われないように気をつけますよーだ( べ-ッと舌を出し

っていったものの、どこいこー( うーんと、背伸びをし

69: 七瀬 [×]
2013-03-03 19:54:28


あ !
落ちてましたー( ふわあと欠伸

誰かいますかー?( きょとんと、

70: 円香(お嬢様 [×]
2013-03-07 18:43:07



真いる??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle