TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様男子♂×ツンデレ女子♀/236


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: 一色 僚 [×]
2013-03-06 16:38:51

お前がへばってたら俺が困るだろ(相手の隣へ寝転がる

187: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 16:43:00

っ…!?(横に来たことに驚き「ちょ…近いって…。」とドキドキしてるのが相手にバレないか心配して)

188: 一色 僚 [×]
2013-03-06 16:45:13

何かいい匂いがするな♪(笑いながら抱き着き

189: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 16:47:22

…っ!?(抱きつかれ頬を赤らめては「うつるって…。」と相手を心配して)

190: 一色 僚 [×]
2013-03-06 16:50:04

美憂が治るならうつしてもいいぞ?(抱き着きながら

191: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 16:57:57

だめだって…!!僚がしんどくなったら…私が苦しいから。(頬を赤らめながら相手を心配して)

192: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:01:44

そうか…早く治せよ(そう言いつつ抱き着いたまま

193: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:05:57

うん、、僚…ありがと。(コクリと頷き相手に微笑み)

194: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:09:18

美憂は近くで見るともっと可愛いな♪(抱き着きながら微笑み

195: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:11:15

か、可愛いくない…。(頬を赤らめては否定して「僚のせいで…もっと熱くなっちゃったじゃん…。」と口にして)

196: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:13:16

可愛いって♪
そういえば汗を沢山かけば熱が下がるって言うな(微笑み

197: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:19:18

えっ!?(相手の言葉に驚き「汗って…走ってこようかな…。」と動揺しながら起き上がり)

198: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:21:00

走らなくても俺が汗をかかせてやるよ♪(起き上がった相手をもう一度ベットに押し倒し

199: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:22:41

…っ…僚!?(相手の行動が読めず焦り「ちょっ…。」と声をかけるも何を言えばいいか分からず)

200: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:25:51

たっぷり汗をかかせてやるからな♪(押し倒した相手の唇にキスをし

201: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:29:09

僚…っ!?(キス受けし驚き「ふはっ…」少し息が荒くなり)

202: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:32:29

ほら汗かいてきたじゃん(押し倒したまま微笑み

203: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:36:05

ば、ばか…。(と呟いては相手の唇にキスをして「うつっても…知らないからね」と呟き)

204: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:37:20

続きをしたいんだけどいいか?(微笑み

205: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:43:34

つ、続きっ…て?(わざとわからないふりをして相手の顔を見つめて)

206: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:45:14

俺が美憂を襲うって事♪(見つめて微笑み

207: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:47:40

だ…だめだよ…。(頬を赤らめては驚き「こんなところ…先生に見られたら…」と心配して)

208: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:49:59

大丈夫だよ、鍵は閉めてある、いいだろ?(首を傾げ

209: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:52:55

で、でもっ…。(頬を赤らめては否定して「ほら、まだ明るいし…ね?」と言い聞かせ)

210: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:53:56

そうか…残念だ…。(しょんぼりし

211: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 17:55:30

楽しみは…取っておかないと。(と優しく微笑み相手の頭を撫でて)

212: 一色 僚 [×]
2013-03-06 17:56:46

そうだよな、期待しておくか(撫で受け微笑み

213: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 18:02:22

僚…キスなら…いいから。(と呟いて優しく目を瞑り)

214: 天導 蘭 [×]
2013-03-06 18:04:03

有難う♪(目を瞑った相手にキスをする

215: 一色 僚 [×]
2013-03-06 18:04:48

↑(名前間違えました)

216: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 18:06:43

ううん…。(そう言えば唇を交わして)

(大丈夫です。)

217: 一色 僚 [×]
2013-03-06 18:09:46

やっぱり美憂は可愛いな♪(抱き着き

218: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 18:12:16

可愛いくないっ(頬を赤らめては否定して「かわいいなんて言うな…照れるじゃん…。」と口にして)

219: 一色 僚 [×]
2013-03-06 18:15:38

照れてるところもまた可愛いな♪(微笑み

220: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 18:19:44

ばか…。(頬を赤らめては呟き「僚なんか…嫌いだ」と嘘をつき)


(落ちます。じゃあまた(^_^)/~~)

221: 一色 僚 [×]
2013-03-06 18:25:00

俺は好きだ♪(微笑み

(はい、まってます)

222: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 19:16:20

うっさい…、、ばか…。(照れながら顔を付せば呟き「僚以上に…私の方が好きだよ…。」と口にして)


(少しだけ戻ってきました。)

223: 一色 僚 [×]
2013-03-06 20:17:34

嬉しい事言うな~♪(微笑み

(すいません、気づきませんでした…。)

224: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 21:10:07

別に、、ほんとの事を言っただけだし…。(頬を赤らめてはプイっと顔をそらして「…今日は…絶対に…ね」と呟き)


(いえ、大丈夫です。)

225: 一色 僚 [×]
2013-03-06 21:26:46

当たり前だ、今日は必ずしような♪(微笑み


226: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 21:39:43

うん、、。(コクリと頷き「ゆびきり。」指を差し出し)

227: 一色 僚 [×]
2013-03-06 21:41:57

指切りなんて久しぶりだな(笑いながら指を差し出す

228: 氷室 美憂 [×]
2013-03-06 21:44:19

約束、、できたよね?(相手に問いただして頬を赤らめながら見つめて)


(落ちます。また来れたら来ます)

229: 一色 僚 [×]
2013-03-06 21:48:58

勿論だ♪(微笑み

(分かりました)

230: 氷室 美憂 [×]
2013-03-07 00:02:34

(ごめん…1時からでもいい…?)

231: 一色 僚 [×]
2013-03-07 00:13:36

(分かりました)

232: 一色 僚 [×]
2013-03-07 01:00:02

美憂、いるか?

233: 一色 僚 [×]
2013-03-07 01:28:22

(今日はもう落ちます)

234: 氷室 美憂 [×]
2013-03-07 16:07:11

(ごめん…これなくて…今から…しよう。待ってるから。)

235: 一色 僚 [×]
2013-03-07 16:11:34

(分かった、じゃあ向こうで)

236: 氷室 美憂 [×]
2013-03-07 16:12:20

(うん…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle