TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様男子♂×ツンデレ女子♀/236


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 13:15:58 

ここは私とあんたの場所だから。べ、別に好きじゃないからっ…。
とりあえず自己紹介するから。
名前、氷室 美憂(ヒムロミユ)で歳は14。性格は…わかんないっ(ツンデレです。)容姿はいつもセーラー服着て髪上にまとめてるから。

入る時はあんたも自己紹介してよね…。絶対…来てよね…。


1: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 13:26:48

いつもしつこいくらい…そばにいるくせに…。なんで来ないのよ…。(相手がこないことに少し腹を立てるも悲しくなり窓を見てはその場をしのごうとして)

2: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 13:33:08

……。なんでなんだよ…。(なぜか早く会いたい気持ちでいっぱいになる自分が悔しくてポロポロと流れ出した涙を手で拭いては袖が濡れて)

3: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 13:39:26

ばか…。嫌いだよ…あんたなんて…。(涙が出てくるのが悔しくて嫌いなんて言葉を発するも余計にダメになり「なんなんだよ…。」と口にして)

4: 一色 僚 [×]
2013-03-03 13:39:30

名前・一色 僚(いっしき りょう)
性格・俺様
年齢・15歳
容姿・背が高く、いつもフードを被っている

俺様に似合う女がいるわけ?

5: 匿名 [×]
2013-03-03 13:39:54

((参加希望です!
♂の年齢、希望ありましたら教えてください。プロフ作ってきます!

6: 匿名 [×]
2013-03-03 13:40:59

((5です。遅かったですね、すみません失礼しました!

7: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 13:43:01

一色っ…。(相手に気づくとなぜか安心して相手の言葉に「いるに決まってんじゃん…。」と口にしては涙を流しながらも笑って言い

8: 一色 僚 [×]
2013-03-03 13:45:35

俺に会えたのがそんなに嬉しいの?(近づいて微笑み

9: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 13:48:19

…ばか…嬉しくない…わけないじゃん…。(頬を赤らめながら下を向きギリギリ聞こえるか聞こえないくらいの声で呟き)

10: 一色 僚 [×]
2013-03-03 13:52:41

え?良く聞こえないなぁ(本当は聞こえているが相手の顔を手で無理矢理あげ問いただす

11: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 13:57:02

う゛っ…わっ!(相手の顔が見えて驚きつつも「…嬉しくないっ……わけない…っていったの!」と頬を赤らめては相手に伝えて

12: 一色 僚 [×]
2013-03-03 14:00:36

だよね♪俺に会えて嬉しくない奴なんていないからね
特別にお願い事聞いてやるよ、何でも言ってみろ(微笑み

13: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 14:04:35

自信満々だなぁ…。(と苦笑いをしては相手の言葉に驚き「いっ…いらないよ。」と答えるが少し考えて「…抱きしめて…ほしい。」と素直に相手に伝えて)

14: 一色 僚 [×]
2013-03-03 14:06:25

仕方ないな、俺に抱きしめてもらうなんて有り難く思えよ♪(相手を強く抱きしめ

15: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 14:09:50

…うっさい…。(抱き受けをして相手の言葉に「ばかっ…」と口にしては抱き締められている腕に熱が伝わらないようにと思い)

16: 一色 僚 [×]
2013-03-03 14:12:23

お前って良く見たら可愛いね♪俺の女にしてやってもいいぞ?(抱きつきながら微笑み

17: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 14:15:21

か…可愛くないよっ。(相手の言葉にドキッとしては頬を赤らめ照れて「…もう一色の彼女の場所は私が頂いたし…。」と相手の目を見て伝えて)

18: 一色 僚 [×]
2013-03-03 14:17:01

たっく可愛いなぁ♪(より一層きつく抱きしめる

19: 氷室 美憂 [×]
2013-03-03 14:19:38

っ…だから、可愛くないっ…。(相手の言葉にドキッとしては必死に顔が赤いのを隠して否定し強く抱き締められている腕は温かくて)

20: 一色 僚 [×]
2013-03-03 14:23:24

キスしてやろうか?(赤面になっている相手の目を見つめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle