TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Nlしよう恋愛/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 10:29:17

名前 川瀬 月(かわせ つき)
性格 基本誰にでも優しい、マイペース、ちょっと電波的なところもww
容姿 オレンジブラウンのストレートロング、灰色の瞳、軽く制服を着崩している、ヘッドフォン愛用者
備考 甘党、家事が得意でよくお菓子を作っている、人に甘えることがあまりない

よろしく(ヒラリと手を振り微笑んで

9: 赤田リナ [×]
2013-03-03 10:30:23

よろしく月っ



リナって呼んでね!

10: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 10:31:40

リナ>了解(ニコッと微笑んで

11: 赤田リナ [×]
2013-03-03 10:34:10

男子がこないなーw(つまんなそうに上を向く



月は学校の何処が一番好き?

12: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 10:35:56

リナ>気長に待とう?(クスッと笑って

     学食(キリッ

13: 赤田リナ [×]
2013-03-03 10:40:11

そうだねw


ここの学食美味しいよねーw
でもうちはやっぱ屋上ーだな


あお昼だ学食行こ!(強引に手を引っ張る

14: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 10:42:59

リナ>屋上は日向ぼっこに最適だよね~(ホワンとした顔で
      
     みにゃ!?り、リナ!?(手を引っ張られ驚いて

15: 赤田リナ [×]
2013-03-03 10:45:11

ほら早くー(微笑んで


(学食)


月何食べるー?

うちはスパゲッティにしよっと

16: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 10:48:59

(学食)
ゲホッゲホッ(咽て

ケホッ あ゛ー、じゃあ私もそれにしよ(笑って

17: 赤田リナ [×]
2013-03-03 10:51:30

ごめん!引っ張りすぎたー(わらい


じゃー列並ぼっ

(買い終え)

じゃーあそこにすわろっか(空いてる席に指差し

18: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 10:55:06

あー、体力つけないとな私(苦笑し
プロテイン買わなきゃ…(ボソッ

(買い終え)
そうだね(笑って席に座り

19: 赤田リナ [×]
2013-03-03 10:58:31

プロていんって?

飲み物?




ねえねえ月ってどんなタイプが好きなの?(じーっとみる

20: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 11:00:54

リナは気にしなくていいの(笑いながら頭をなでて

ん?タイプ?(キョトン

21: 赤田リナ [×]
2013-03-03 11:02:49

月、病気なの?
親友だから話して欲しい


男のタイプだよっ!w

22: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 11:09:19

違う違う(笑って
ん~、加工食品とか栄養補助食品みたいなものだよ(クスクスと笑って


考えたことないかも…(ポツリと呟くように言い
私はリナとあの二人さえいてたらそれでいいの(微笑んで

23: 赤田リナ [×]
2013-03-03 11:18:12

なんだー(微笑んで

良かった!


凄い嬉しいー(ニコッと笑い

ま最悪男子いなくてもいいか(笑い

24: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 11:19:58

心配かけてごめんね(苦笑し

そういうリナは居ないの?(首をかしげ

25: 赤田リナ [×]
2013-03-03 14:41:58

遅くなってごめん



うーんいないw

26: 赤田リナ [×]
2013-03-03 14:56:33

いない?

27: 川瀬 月 [×]
2013-03-03 17:21:21

遅くなってごめん(アセアセ

そっか(クスッと笑って
また夜に来るね(手を振り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle